レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今週のハリキリ感想

火曜日
藤島ちゃんのTV出演のオファー。
藤島ちゃんって初でしょうか?
そして何気にしゃべり方が京都弁?になってます。
オフィシャルでは標準語だよね?
螢野光さんも記事で書かれていますが、螢野さんとこの藤島ちゃんを意識してないでしょうか?
しかし行ってみると冷泉状態。年に一度くらいってどんな温泉よ?
というかこういうの昔のQさまでやってたな。ドライアイスでごまかすのか?
きっとその日は旅館に十六夜さんが泊まっていたのでしょう。
何気に一緒に来ている霧子さん、マネージャー?
心配しますがプロ根性を見せて、ざぷんと。
プロレスの根性値は低いが芸能活動への根性は流石です。
しかしその代償は大きく帰るや、ばたんきゅーです。
というか藤島ちゃんがこんな状態なのに祐希子さん、菊池、来島さんは気楽なもんで。
藤島ちゃんが状況も説明できない位のふらふらなのに薄情なもんだ。

木曜日
なんと綾っぺが八島さんの指導の元、原付免許取得!
めっさ三輪車か補助輪つき自転車姿が似合いそうなんですが・・・。
自慢げに免許証を見せる綾っぺが可愛いです。
ならしがてら八島さんと練習運転に向かう綾っぺ。おぉ、ちゃんと乗れてるよ。
3コマ目は心配がる霧子さん。わかるよ。何を心配してるのか。
4コマ目、やっぱりかー。免許を見せても小学生って・・・。
綾っぺ・・・。そりゃショックで泣くわ。
八島さんはお母さんですか。いつもと絵が違うのか
つっかかってる姿がかなり可愛くなってるのですが。
でもサバイバー2では10歳違い、見た目によっては親子に見えなくもない年齢ですよねぇ。
しかし綾っぺはこれでは運転技術云々の前にひとりで乗れないね。
[PR]
by siroichigoy | 2008-12-11 02:16 | レッスルエンジェルス