レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ファンサイト版ベスト台詞投票「タッグ補正台詞編」

この記事は投票期間中まで一番上においておきます。
(2008/12/31、修正しました。)
レッスルエンジェルスサバイバー2の各シチュエーション毎に台詞を集める企画ですが

ようやく昨夜、集めていたうちの一つ、タッグ台詞
「タッグ間台詞」の確認、更新を終えました。
そこで折角集めた台詞ですし、こんな企画をやってみたく思います。

ファンサイト版ベスト台詞投票

皆さんにお気に入りの台詞を投票していただいて、集計結果を発表するという物です。

モチロン今回は試合前のタッグ間補正台詞の募集とします。
ちなみにタッグ間台詞の一覧の記事はこちらになります。
※注意※
下記のリンク先「タッグ間台詞一覧」は
キャラの台詞が隠しなしの一覧で載せていますので
「最初は実際にこの耳で聞きたい!!ネタバレは勘弁。」
等と思われてる方はご注意して下さい。


タッグ間台詞一覧

まあこうやって文にしてしまうと実際の声、言い方みたいな臨場感がないので
気になる台詞があれば実際聞いて確認する事をおススメしますね。
幸い、タッグ間補正に関しては特別試合で 簡単に聞けますしね。
そして投票フォームはこちらになります。

ファンサイト版ベスト台詞投票「タッグ補正台詞編」投票フォーム

投票の詳細については「More」に記載いたします。



1・投票項目

其の一:タッグ台詞大賞
ベスト、ベター、バッドタッグ全ての補正台詞を対象に、貴方が
「このタッグの台詞が一番好き」と感じた台詞のタッグを記入して下さい。

其の二~其の四:各タッグ別部門賞
次いではベスト、ベター、バッド毎に分けて、その部門毎に
貴方が一番お気に入りに感じた台詞のタッグを記入して下さい。

其の五:オモロータッグ台詞賞
中には和んだり、クスリとしたりする掛け合いもある補正台詞。
ベスト、ベター、バッドタッグ全てを対象に
貴方が一番、オモローと感じた台詞のタッグを記入して下さい。

其の六:悪の華タッグ台詞部門
智美好きであまり表には出てませんがヒールも大好きの私。
今作ではヒールキャラの増加。扱いの向上などもあり嬉しい次第。
そこでベスト、ベター、バッドタッグ全てを対象に
貴方がヒールを感じた台詞のタッグを記入して下さい。
(この部門はヒールキャラ限定とは限りません。ベビーだろうがアイドルだろうが
 貴方がヒールっぽいと感じた台詞であればどの補正間台詞であってもOkとします。)

2・投票について

投票期間(2008/12/31修正)
2008年いっぱいとしていましたが、
目安として、二桁の投票数が集まるのを目処と致します。

只、集計作業中に来た物に関してはOKとします。
お正月内に各部門毎に分けて集計結果を発表したいと考えています。

投票内容について
投票は各部門一つずつでお願い致します。
送信後に変更したい場合は「変更お願いしますなどの注釈を加えて」再度送信して下さい。
全台詞を対象としているお題一・五・六と部門ごとに分けている二~四の間で
複数のお題に同じ台詞をしたいというのは勿論出てくると思いますので
これについては勿論OKです。
必ず全項目に投票する必要はありません。気になる台詞が特に見つからないお題は
空白でも結構です。

何かわからない点がございましたら、拍手、非公開コメントなどで頂ければ
対応させて頂きたいと思います。
それでは皆様、御参加の程を何卒宜しくお願い致します。
[PR]
by siroichigoy | 2009-02-28 23:59 | レッスルエンジェルス