人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今週のハリキリ感想

師走ですねぇ。・・・あぁ・・・忙しいわ。
こんな時間に今日帰れてるのは奇跡ですね。
ボヤッキ-はこれくらいにしてレッスルのお話。

まずは今年も来ましたこの季節

レッスルサミットバナー

去年は会場にいけなかった身なので東京しか店舗販売してないと知らず、
大阪なんばのとらのあなに行き、直帰で通販したのを覚えてるなぁ・・・。
今年もおそらく会場には行けそうにないので通販になりそうですが楽しみですね。
内容も100ページ!参加されてる方もレッスルブログ界では有名な方々ばかり。
しかもでいしろうさんのインタビューもあるとか・・・。マジですか??
レッスルプレイヤーには必須の一冊になりそうですね。

ハリキリキリコサン感想
火曜日
ニ○二○ですか。あの文字で画面が見えないよってあれですね。
私は利用してないんですが他のブロガーさんなんか見てると楽しそうなんだよなぁ・・・。
ノエル大人気。強さと可愛さと不思議さを兼ね揃えてますからわかるのですが
やっぱりヒートアップしているコメント。
オチはノエルの重婚?発言。
まあ確かにノエルにこのコメントのノリを説明するのは難しいでしょうね。
しかし嫁宣言してるキミ達。冷静に考えてみよう。
家に帰ると
「おかえりなさい・・・。風船にしますか?それともバルーンにしますか・・・?」
アレ?イッショジャネ?
ってノリが普通にありそうだぞ。それでもイイノカイ?

木曜日
めぐちぐ休憩中。練習後のひとときといった感じでしょうか。
寮とはいえ食事は各自でみたいですね。
外に食べに行くわけですがめぐみが言い終わる前に
「ラーメンたべたくない?」
千種、キミがめぐみに疑問系というのは=YESですから!
しかし千種のあの笑顔で問いかけられたらめぐみでなくても賛同してしまいそうです。
4コマ目の千種の可愛さの破壊力はすさまじい物があります。
しかしおそらくめぐみは焼肉、千種がラーメン・・・。
やっぱり職業柄でしょうか?
両方ともうら若き乙女が2人で食べに行くイメージはないんですが(笑)
この二人ぐらい可愛いとそのイメージは尚更で。
私の考えが古いのかなぁ?
by siroichigoy | 2008-12-18 20:09 | レッスルエンジェルス