レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

掲載終了ですか・・・。

トゥース!
M-1効果ではないですが私の中でオードリーがブームです。
私の好きな漫才の傾向として
自分なりのウリを作る。
ボケがキャラに個性を持っててボケ倒し
突っ込みが的確にまた自分達の味を出しつつ処理する。
ってのが好きなんで
このコンビは僕の中で今年グンと来ましたね。
特にツッコミの若林さんは上手いって感じます。

レッスルの話
ハリキリキリコさんが来年1月22日で掲載終了ですか・・・。
更新日は寝るまでに必ずチェックしてたんで寂しいです。
これで愛の携帯ページを見る機会が減るんだろうなぁ・・・。
というか、このまま愛の運営終了って事になりそうなのが一番怖い・・・。
私が愛デビューしたのが今年7月
最近はリアル忙しさもあり、細々としかやれてませんが
新年にようやく8枠目の選手を雇えると
今から誰を雇おうか目星をつけてるだけに
どうなるか不安だよなぁ・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2008-12-24 02:45 | レッスルエンジェルス