レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

もうあと1ヶ月。ハリキリキリコさん感想

トゥース!
たまには別のゲームの話でもちょっと触れてみましょうか。
「真・恋姫無双」が今日発売ですねぇ・・・。
たまに話したらエロゲの話かよ(爆)
でも前作がコンシューマ化、アニメ化なんかされてるから
知ってる人も多いですかね?
私も前作(PC版)はプレイしましたが
前作の感想は「惜しい。」の一言。
三国志、あの可愛い&魅力的なキャラ
(三国志的にはどうなのよ?ってキャラもちょいちょいいましたがそこは置いといて。)
を持ってるんだから
ゲーム性、実用性、ストーリー
どれか一つでも突き抜けていたらもっと化けていたのに。って思いました。
今回は三国の視点それぞれからプレイできるみたいですし、
戦闘も若干替わっている模様。
それと前作では少なすぎと感じたキャラクター数も
劉備をはじめ、大幅に増員されてますし、
レビューなんかの反応を見て買うのは決めようかと思います。
三国志的には馬岱、キャラ的には呂蒙が気になっています。
肝心のハリキリキリコさんについては「More]より



火曜日
一般のみんなが楽しんでるときこそ忙しいのがエンターテイナーの皆さん。
といってもクリスマスはあまりうプロレスとは関係ないからね。楽しんじゃおう♪。
小鳩&零コンビ
小鳩って出てきてましたっけ?
楽しみにしている二人、特に零に
今回はKYなキリコさん登場。
何故零?確かにサバイバー2では芸能活動もありますからわかりますが
零は苦手、あまりアイドルなんかにも興味はないだろうと解ってる筈なのに。
しかし政策側も何故零?なんでしょうかね?向いてないタイプなのに。
零があまりにも可哀想なのでせめて中継にしてあげて下さい。というお話。

木曜日
つかさと香澄のだらだらコンビ。
ハリキリではこの二人もベストパートナーでよかったんじゃ?という位の活躍ぶり。
クリスマス恒例、売れ残りのケーキの半額セール。
確かに真鍋はこういうの狙って買いそうですねぇ。
半額で「にしし♪」な真鍋に向かって過剰反応気味のかすみん。
3コマ目にあの方のお姿が見えてるんでオチの方向性はわかりましたが
真鍋は「?」ですが、私も最初「?」でした。
年月が経つのは早いって事かなぁ?とか思いました。
ただよく考えると、
「売れ残り?」
「賞味期限が・・・。」
って事ですよね?
4コマ目のあの人の笑顔が逆に怖えぇ・・・。
珍しくかすみんがキャプられる!?ってお話。
私も上記発言であの方が迫ってこられそうなので
これくらいにして逃げようかと思います。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2008-12-26 03:57 | レッスルエンジェルス