レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

最後は誰を採るか?

トゥース!
急に何かをむしょうに食べたくなる時ってありませんか?
わたしは急にこってりラーメンを食べたくなって
車で片道20kmちょいかけてそれなりの有名店まで足を運びました。
この行動力、他に活かせればよいのに・・・。

レッスルサミット2008ですが、先日とらのあなで通販予約しました。
30日販売開始とありますが、配達は通常どうり行えるのかな?

宣伝です。ファンサイト版ベスト台詞投票・補正タッグ台詞編の投票ですが
どうか投票の程、お願い致します。
ぶっちゃけてしまうと、まだ投票が一つも来ておりません(爆)。
知名度の低いブログだけに心配していた事が現実に・・・。
最悪期限を延ばすか、最悪中止も考えないといけないかも。
あ。台詞集めは地味にですが続けて行きますよ。

愛ですが1月に最後の雇用枠が解禁となります。
そこで誰を雇おうか、大体の目星はつけています。
さて誰を雇おうか・・・。

候補その1:小縞聡美or白石なぎさ
うちってパワータイプのレスラーが龍子さんだけなんですよねぇ。
なんでパワータイプの娘もほしいかな、と。
龍子さんはタッグメイン、でパワーで被る涼ねえはパスとして。
基本的にバカンスのある娘が欲しいんでこの二人かなぁ、と。

候補その2:藤島瞳
龍子&小川ペア以外にもう一組タッグが欲しいなと思って
白羽の矢が立ったのが藤島ちゃん。
ただ、うちはサブカテも入れると結構飛ぶ娘がいるんですよね。

候補その3・メロディ小鳩
タッグが欲しいという意味でもう一つの候補が零&小鳩タッグ
零のストーリーが連作だったのも気になりますのでありかな。と。
只、小鳩はメイン・サブが智美と丸被りなのと
一枚絵がサバイバー2と一緒というのがネックです・・・。

現在はパワーが欲しいという気持ちが一歩リード。
まあ年が明けるまで、悩みながら考えます。
バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2008-12-27 00:14 | レッスルエンジェルス