レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

本末転倒になってはいけない

トゥース!
昨日から8連休です。
昨日はひとまず午前中は机の上の整理と
親はまだ仕事なんで私が夕飯を作る事に。
もちろんカレーです。
カレーと寿司とラーメン(こってり系)が大好きなんで
このメニューなら毎日でもいける。
(炭水化物ばっかだな・・・。)
ココ最近では一番おいしくできたかもしれません。
午後からはゲーセンへ、
タツノコVSカプコンが気になるのですが近くのゲーセンには置いてない・・・。
QMAをちょっとプレイ。足を運ぶ頻度は減りましたが続けてはいますよ。
ただ、いまだに賢者になれない・・・。
フェニックスで優勝ってすんごくハードル高いと思うんですが。
相変わらずミノタウロスとフェニックスを行ったりきたりラジバンダリ!な状態です。
不謹慎ですがもう回線落ちでもいいから優勝したいよ~・・・。

レッスルの話は「More」から



サバイバー2ですが続けています。
現在1stプレイ、黎明期7年6月です。
リプレイも書きたいんだけど
文章力なくてただ起こった事をずらずら並べちゃうだけに
なっちゃうし、記事に時間かけすぎると「プレイ時間が・・・。」
って本末転倒な事態になりそうな自分なので、
まあ、リプレイ関係は楽しくプレイを念頭において
その中で自分がやれる範疇で記事を上げていこうと思います。

今回はキリのいい6年目3月時のデータと一言を載せたいと思います。

ヴァルキリー(VWP)
団体評価 17263
自社ビル Lv0
選手宿舎 Lv4
ジム設備 Lv4
移動車両 Lv4
グッズショップ 11店舗
飲食店      9店舗

所属選手

十六夜美響(1241)
信頼A 人気E モラル5 FC数25
必殺技 災厄降臨Lv9
      裏投げLv8
受賞歴・自団体ベルト保持
最優秀新人賞(1年目)
EXリーグ第三回出場(準優勝)
EXリーグ第四回出場(優勝)
EXリーグ第五回出場(準優勝)
VWP無差別級王座・第2代チャンピオン(防衛9回、現在継続中)

ピークは秋に入り過ぎた感は出てき
他の初年度組が脂ののってきてはいるが
まだまだTOPの座は譲らず。
VWP無差別のベルト防衛も9回、継続中と
間違いなくヴァルキリーを引っ張ってくれた功労者。

マイティ祐希子(1211)
信頼A 人気S モラル9 FC数25
必殺技 ムーンサルトプレスLv9
     JOサイクロンLv8
受賞歴・自団体ベルト保持
EXリーグ第四回出場(優勝)
VWP認定最強タッグ王座第2代チャンピオン(防衛4回、パートナーはソニックキャット)

今おそらくVWP無差別のベルトに一番近いのは彼女。
十六夜さんがヒールのトップなら、こちらは正規軍のトップといった感じ。
世代交代をいつ見せてくれるか楽しみでもある。

神楽紫苑(1207)
信頼A 人気E モラル4 FC数12
必殺技 SSD(投げ)Lv9
     スプラッシュマウンテンLv8
受賞歴・自団体ベルト保持
VWP無差別級王座・初代チャンピオン
VWP認定最強タッグ王座・初代、第3代チャンピオン(パートナーは共にフレイア鏡)
EXリーグ第三回出場(準優勝)
EXリーグ第五回出場(準優勝)
EXリーグ第六回出場(優勝)

何気に自団体の初代ベルトを無差別、タッグ両方で巻いてる彼女。
評価も高く、彼女もまだまだトップを狙えるが
そのやる気のなさ、根性の低さで防衛戦に弱いという印象も・・・。

ソニックキャット(1193)
信頼A 人気S モラルA FC数13
必殺技 シューティングスタープレスLv9
     プラズマソニックボムLv8
受賞歴・自団体ベルト保持
EXリーグ第六回出場(優勝)
VWP認定最強タッグ王座第2代チャンピオン(防衛4回、パートナーはマイティ祐希子)

唯一、我が団体でスキャンダルを喰らった娘。
ソニにスキャンダルってあまりイメージ沸かないんですが。
一度は落ちた人気もすぐに回復。
受賞歴は地味だが初年度組の評価が団子状態なので
まだまだベルト戦線に食い込める。

フレイア鏡(1190)
信頼A 人気S モラル6 FC数15
必殺技 卍固めLv9
     踵落としLv7
受賞歴・自団体ベルト保持
VWP認定最強タッグ王座・初代、第3代チャンピオン(パートナーは共に神楽紫苑)

今作は属性はノーマルですが私の脳内ではバリバリのヒールでやってもらってます。
似ているようで似ていない、合いそうでもあり合わなそうでもある神楽さんとのタッグは
雰囲気と二人のカテゴリの違いからかなりお気に入りのタッグです。

ボンバー来島(1142)
信頼A 人気D モラル8 FC数6
必殺技 ナパームラリアットLv9
     フィッシャーマンズバスターLv8
受賞歴・自団体ベルト保持

育成序盤の怪我、それに伴う練習量の差で
初年度組から少~し離されてしまった感が・・・。
ただこれ位の差はまだ試合ではわからない。
まずはゆっことのタッグベルトを狙っています。
また現在、兼任コーチとして新人育成に頑張ってくれてます。

メイデン桜崎(1111)
信頼A 人気C モラルA FC数9
必殺技 メイド・イン・へヴンLv9
     フランケンシュタイナーLv8
受賞歴・自団体ベルト保持

同年に入った菊池に新人賞は持っていかれたものの
いまや評価の上では菊池を追い抜かし
初年度組ともいい試合を行えるまでに。
また来月には阪口コーチが引退なので
彼女にも兼任コーチとしてやってもらうつもり。

菊池理宇(1077)
信頼A 人気D モラル8 FC数8
必殺技 フランケンシュタイナーLv8
     タイガードライバーLv8
受賞歴・自団体ベルト保持
最優秀新人賞(2年目)

特攻娘だからか、彼女も序盤に怪我が多く、それで悩まされました。
零戦はとりたかったが海外に行かせる気はないので
旧作のフランケンシュタイナーを引き続き必殺技に。

藤原和美(986)
信頼A 人気B モラルA FC数4
必殺技 キャプチュードLv7
     
受賞歴・自団体ベルト保持
最優秀新人賞(4年目)

我が団体唯一のさかなやっ娘。
同期のみことと切磋琢磨して伸びてくれてます。
ただ、コーチの影響かステータスが突出してカテゴリーのない
まっ平ら状態・・・。ユーティリティプレイヤーとして育てるか・・・。

草薙みこと(961)
信頼A 人気B モラルA FC数3
必殺技 草薙流兜落としLv8
     
受賞歴・自団体ベルト保持

藤原といい感じに切磋琢磨してくれるので試合でも組みやすく
サクちゃんとの補正もあるのでゆくゆくは二人でまずはタッグベルトを
狙えるところまではまず行きたいものです。

真壁那月(695)
信頼A 人気8 モラル6 FC数1
必殺技 掌底Lv6
     
受賞歴・自団体ベルト保持

サバイバーを通しても初の雇用となる真壁ですが
必要以上にクール&エレガントを意識しているのが逆に可愛い。
うちには打撃っ娘がいないので
その利点を活かし頑張ってもらいたいです。

真壁那月(684)
信頼A 人気8 モラル9 FC数0
必殺技 バックドロップLv4

受賞歴・自団体ベルト保持

真壁を雇った次点で彼女も視野に入れてました。
前作でもお気に入りな1人でしたし
二人の資質差でこの後どうなるかわかりませんが
この二人でタッグ戦線に食い込むぐらいには頑張って欲しい物です。

SA-KI(293)
信頼6 人気3 モラル2 FC数0
必殺技 腕ひしぎ逆十字Lv4

受賞歴・自団体ベルト保持

まだ雇ったばっかりですが久々のガッツリのヒール。
初年度以降ヒール成分が不足していたので
ガンガン掻き回せるくらいに育って欲しいです。

他団体の状況は

新日本女子プロレス(団体評価16187)
自社ビル Lv1
選手宿舎 Lv5
ジム設備 Lv2
移動車両 Lv4
グッズショップ 11店舗
飲食店     5店舗

所属選手
パンサー理沙子(1153)
八島静香(1128)
南利美(971)
六角葉月(953)
中森あずみ(940)
ミミ吉原(918)
RIKKA(869)
寿零(866)
森嶋亜里沙(822)
伊達遥(768)
メロディ小鳩(739)
グリズリー山本(713)
獅子堂レナ(706)
佐尾山幸音鈴(601)
富沢レイ(598)
プリズン六角(475)

東京女子プロレス(団体評価10635)
自社ビル Lv0
選手宿舎 Lv4
ジム設備 Lv2
移動車両 Lv3
グッズショップ 2店舗
飲食店     2店舗

所属選手
ガルム小鳥遊(1001)
ビューティ市ヶ谷(982)
真田美幸(859)
フォクシー真帆(846)
ミシェール滝(835)
ラッキー内田(785)
近藤真琴(770)
小川ひかる(742)
ライラ神威(687)
村上千秋(677)
保科優希(671)
ディアナ・ライアル(637)
杉浦美月(430)
野村つばさ(385)

パラシオン(団体評価11916)
自社ビル Lv1
選手宿舎 Lv3
ジム設備 Lv0
移動車両 Lv3
グッズショップ 1店舗
飲食店     4店舗

所属選手
ロイヤル北条(942)
ブレード上原(893)
オーガ朝比奈(886)
柳生美冬(871)
ドルフィン早瀬(861)
斉藤彰子(785)
藤島瞳(718)
村上千春(675)
カンナ神威(647)
辻香澄(597)
小早川志保(432)

日本海女子プロレス(団体評価11617)
自社ビル Lv0
選手宿舎 Lv3
ジム設備 Lv2
移動車両 Lv3
グッズショップ 3店舗
飲食店     1店舗

所属選手
サンダー龍子(1150)
石川涼美(1009)
成瀬唯(887)
桜井千里(886)
武藤めぐみ(817)
氷室紫月(811)
越後しのぶ(766)
テディキャット堀(763)
マッキー上戸(715)
永原ちづる(641)
相羽和希(544)
キューティー金井(536)

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2008-12-29 14:23 | レッスルエンジェルス