レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

皆様、あけましておめで・・・

皆様、あけましておめでトゥース!
・・・レッスルブログなのに新年の挨拶がオードリーってどうなのよ?
というのは置いておいて(笑)
今年も皆様、どうか宜しくお願い致します。

去年は螢野光さん主催のオフ会というものに参加させて頂き
3月にはこのブログも開設。
7月には携帯もドコモに変えて愛もプレイ。
そして11月にはサバイバー2発売と、まさにレッスルの一年といっても過言ではなかったです。

こんだけ実生活に影響を及ぼしたソフトって過去になかったなぁ。
だけに続編も是非出して頂きたい。
その為にも公式のアンケートも是非出さないとね。

愛ですが、今確認したらちゃんとポイントも雇用枠も増えてました。
以前記事にもしましたが、大体候補は固まってはいますね。
あとはバーコード読んで、どちらが先に出てくるか?って状態です。

さてここからは毎週恒例のハリキリ感想。

火曜日
冬の祭典に向かうレイちゃん。
普通に考えたら年末って興行やってるんじゃね?って思っちゃいますが。
というかガチでレッスルサークルの日とビンゴですねぇ。
会場に行った皆さん、レイちゃんには会えましたか?(笑)
しかしリアルで28日にコミケ初日の映像がニュースなんかで流れてましたが
コスプレイヤーの皆さん、寒そうだな~。て見てました。
会場に着くなり「富沢レイだ。」との声が、
見つかっちゃった?と思ったレイちゃんでしたが
カラクリはレイちゃんのコスプレイヤー。
しかもレイちゃんより「どーん」で本物よりいい!なんて言われて
落ち込んじゃってます(笑)
しっかしコスプレするんなら「どーん」より
レイちゃんぐらいのスレンダーででるとこはそれなりに出てるほうが
色んなコス着れていいんじゃないでしょうか?って思うんですが。
あと他の方の感想見て気付いたんですが
レイちゃんのこのコス自体、日ノ本零子が元なんですよねぇ。
正直知名度からいってレイちゃんってわかるかどうか心配(爆)

木曜日
菊池とディアナであけおめです。
新女と東女のしっかり者というか看板レスラーの保護者というか(笑)つながりですね。
サバイバー2の菊池はノリが違いますがこれはあくまでの愛までの菊池という事で。
ブラジル出身のディアナがちゃんと晴れ着着てるのに菊池がどてら姿って(笑)
まあ二人とも可愛いんでいいですが。
初詣は夕方から、その訳は大晦日の興行で疲れて皆爆睡。
君達は大丈夫なの?って思いましたが4コマ目にはその上を行く彼女が
コーヒー持ったレイちゃんが「わかるわかる。」と話の輪に加わりますが
菊池とディアナからは冷たいツッコミが。
しかしレイちゃん、30日は乗り込んでたんで「起きれないよねー。」なんて言ってるってことは
絶対身が入ってなかったな・・・。大晦日の興行・・・。
そりゃ菊池も冷たくなるわ。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-01-01 11:46 | レッスルエンジェルス