レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

こっっちはあと1年。

本日2度目のトゥース!

結局愛は小縞を新人で雇いました。
小縞って他の同期に比べて普通(汗)だけど可愛いですよね。
とりあえずシングルAに置きましたのでもし宜しければ1AP恵んでやってください。

サバイバー2はようやく7年目3月。
智美登場まであと1年です。
雇用枠があとふたり。
1人はもちろん彼女としてもう1人は誰にしようかな?とい思案中。
2P北条さんもいいかなと思ったがどうやら資質が低い模様なので見送り。
今年は見送って同時期に入れて切磋琢磨させるか・・・。
智美、素直持ちですし。

今日は元旦なのにやることないので早速ゲーセンに行ってました。
あいかわらずタツノコVSカプコンは近くのゲーセンにない模様。
QMAやったんですが今日は惜しかった・・・。
フェニックスで2位、しかも1位と約正解数一問差・・・。
こんな事しばらく絶対ないよ・・・。畜生。
帰る前にプライズコーナーを通らなきゃいけないんですが
メッチャ気になる景品を目にする。
普段プライズなんかやらない私ですが思わずつぎ込んでしまい
案の定吸い込まれるばっかしでゲットできず。
2000オーバー位で冷静になりました。ってかアーム弱いな・・・。
なれないことはするもんじゃないですね。

明日は色々な買い物に難波に繰り出す事にします。
初物セール、福袋狙いで人がごったがえすんだろうなぁ・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-01-01 23:49 | レッスルエンジェルス