レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

次こそは出るぞ~!

トゥース!
月曜日は仕事始めの人が多かったのではないでしょうか?
年始からがっつりする事がありうましたよ・・・。
しかもウチの部署ぐらいじゃない?年始からこんなにやること多かったの。
体もまだなまってるので昨日は知らないうちに寝ちゃってましたよ・・・。
今週中には慣らしていかないとね。

サバイバー2の公式サイトの購入者アンケートですが、昨日送りました。
最後の質問は1000文字に収まりきらず、何度も修正を加えつつ送信しましたよ。
是非要望は次回作等に反映させて頂きたいですね。
ちなみにアンケート第2弾は13日まで。皆様、次回作に向けてのアンケートですので
忘れずに送りましょうね♪

13日といえば、愛で第三回アルティメット大会が開催されるみたいですね。
13日からエントリー受付みたいです。
私は前回参加できなかったので&サーバートラブルで途中でお流れになったみたいですから
次回はぜひ参加したいですね。忘れずにエントリーせねば。
育成もまだまだなのでそれまでに少しでも構ってやらないといけないなぁ・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-01-07 01:22 | レッスルエンジェルス