レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

おせちもいいけどカレーもね♪ハリキリキリコさん感想

トゥース!
ハリキリキリコさんもあと4回ですか・・・。
こうやって感想を書くのもあと数回なんですね。

火曜日
七草粥ですか・・・。私も今日(昨日)食べました。
たしかに体力仕事のレスラーには物足りないでしょうね。
もともと正月で飲み食いした胃を休める為ともいあわれてますから
毎日トレーニングや試合してる身には関係ないのかも。
しかしわざわざ食べたいとは
季節の物とはいいなかなか渋い色の好みの社長ですね。
オチは・・・まあ食のネタでゆっこが出てくれば
おのずとその方向に向かいますよね・・・♪
しかしお粥作ってて手を加えたとはいえカレーにまで持っていくとは・・・。
カレーにかけるべき執念は流石というか(笑)

木曜日
鏡開きですか。最近家でやるところはあるんですかね?
でっかい鏡餅をもらって鏡開きを楽しみにしてるターニャですが
ターニャにも食いしん坊属性が着いたんでしょうか?
確かにサバイバー2では「イタダキマース!」なんて叫びますが(笑)
しかし最近の市販品のカラクリ、底を開けて中から普通の餅が数個出てくるだけ。
ショックを受けてしょんぼり焼き餅を食べるターニャ。
焼き餅tですか。本当はお雑煮やお汁粉に入れて食べるみたいなんですけどね。
そして外人ってこの海苔を巻いたお餅が苦手な人、結構多いようです。
餅のあの独特の伸びる食感と、海苔の磯の香りと紙みたいな食感が
苦手な人が多いみたいですね。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-01-08 01:34 | レッスルエンジェルス