レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

皆さんの熱意が

トゥース!
サバイバー2では正月休み中に智美を雇うんだ
(まだ1stプレイの8年目という亀プレイ・・・。)
と意気込んでいたのにまだ雇えていません。
こ、この3連休には流石にやとってあげなきゃ・・・。と思っています。

今週は公式の更新はなかったですねぇ。
何もネタがなくても雑記で新年の挨拶ぐらいはあるのかな。とは
思っていたのですが。
公式といえばアンケート第2弾

「次回作に向けてのアンケート」

の締め切りが1月13日までとなっております。
私はサバイバーは発売されて大分立ってから存在を知った身ですので
当時の事はよくわからないのですが
1~2の間は携帯版「レッスルエンジェルス愛」がありましたので
ファンの間のレッスル熱は冷めずに続いたと思うんですがv
今回は愛も今は別会社となり、運営も目立った動きなどはないので
本当に次回作を望むならは
ファンの方の熱意をこういう際に伝えていかないといけないと思います。
という訳で、アンケートがまだの皆さん、是非送りましょうね。
バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-01-11 00:21 | レッスルエンジェルス