レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

やっと会えた・・・。こっからが本番!!

トゥース!

まずは私事ですが今日でまた一つ年をとりました。
もうハッピーなんて年ではないんですが
去年を振り返るとレッスル的には公私共に大きな一年だったなぁ。
関西オフ会の参加、ここの開設、愛を始める。
そしてサバイバー2発売と。
今年は個人的にいろいろ大きな一年になりそうです。
アメリカではないですがChangeな年になりそうな予感?

レッスルについてですが、サバイバー2で、本日、やっと
1stプレイ黎明期8年目3月を迎えました。
黎明期8年目3月・・・。そう、彼女ですよ!

「魔法使いのいないシンデレラ」ですよ!

・・・。
・・・。
・・・。
ウソデス。ゴメンナサイ。
「踊る女子レスラー」渡辺智美さんです。
もっちろん雇いました。
資質Eだから1APでもテストに来てくれるのがいいね。
今まで資質Eのキャラは1人もいない(真壁のDが最低)なので
どれくらい戦線に組み込めるかわかりませんが、
今真壁と永沢がどっこい位の評価値ですので愛と育て方によっては
今回は十分希望を持てるのが嬉しいですね。
私にとってはこれからが本番です。めいっぱい愛情をかけて育ててやる事にします。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-01-11 21:49 | レッスルエンジェルス