レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第三回ULTIMATE WARに参戦します。

トゥース!

ずばり、タイトルの通り、愛の大会
第三回ULTIMATE WARにエントリー致しました。
前回は忙しくて参加自体ド忘れしていましたが
今回は無事エントリーできました。
今見たんですがあと60枠ほど空いていますね。
正直、参加賞だけでもおいしいので考えてる方は
参加してみてはどうでしょう?

おそらく開戦当時のメンバーはプロで初雇用の堀にゃんと
後期に雇った零、小縞を外した

渡辺、龍子、小川、岩城、真鍋

の面子で挑むと思います。

もし同じリーグになった際は宜しくお願い致します。

エントリー出来る様、久々にポイント追加購入、忘れずにしとかないといけないな・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-01-13 22:51 | レッスルエンジェルス