レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

あと2回、ハリキリキリコさん感想

トゥース!

ココ二日ほどPCの調子が悪く(勝手に電源が落ちる。)状態だったのですが
今日は大丈夫な模様。
ハードから常に音がしてるし、熱を持って落ちてるのだろうか・・・?
部屋の暖房入れなかったら大丈夫みたいだし・・・。

サバイバー2ですが智美が半年でデレました。早っ!
おそらく最短記録かも。
デレるとやっぱり違いますね。お気に入りは叱るの成功時の台詞ですね~。
出会った当初は少し凹みましたが、これで元気になれそうです。

愛はポイントも追加購入しましたし、準備はOK。
ベストメンバーでもようやくランキング3桁台ですから
まず一次リーグ敗退でしょうが、軍団戦の経験が全然ない自分。
楽しむ事にします。

ハリキリキリコさんは来週で停止ですねぇ。
こうやって感想を書くのも来週で最後。う~ん・・・。寂しい。

火曜日
里帰りしていたみこと。コート、スカート、バッグと、洋装姿も可愛いですね。
ゆっくりできたか?と聞かれていますが愚問。みことんちは神社ですよ。
巫女ですよ。忙しいに決まってるじゃありませんか。ねぇ。
普段のお仕事とは別にプロレスラーの経験を活かし
賽銭ドロや盗聴野郎のお仕置きで普段より疲れちゃった、と。
でも真面目なみことですから忙しいのは承知の上でちゃんと毎年帰るんでしょうね。
ええ娘や・・・。
しかしスリーパーはまだわかるが、巫女装束でドロップキックとは・・・。
かなりアグレッシブな巫女さんです(笑)

木曜日
寮の朝の風景。登場はつかさにかすみのだらだらペア。
おお、お約束展開。おんにゃのこ同士ってのは珍しいパターンかもしれませんが。
驚いてる二人の顔が可愛いですね。
かすみんは「つかさでよかった。」と普段の行為の免疫からか軽く流そうとしてますが
以外や以外、真鍋が照れ照れです。
普段は悪ふざけ半分、愛情半分?でアピールしている真鍋ですがこういうハプニングには
弱い模様。
「ごめん、ふいうちに弱くてゴメン。」とドキドキテレテレな真鍋が可愛すぎる朝の風景でした。
こういう普段強がってたり攻め攻めの娘がこういう姿を見せると破壊力抜群ですね。
真鍋ってスタッフに愛されてるキャラだなぁ。と。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-01-17 00:33 | レッスルエンジェルス