レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今年の風邪は・・・。って毎年聞くよね。

トゥース!

金曜の新年会から帰って酔ってるのかなと思いきや風邪でした。
土日はおかげでダウン。
私は普段風邪は喉、堰から始まって鼻、頭痛と来るのですが
今回の風邪は鼻、頭痛と来てお腹に来ましたね。
今年の風邪はお腹にも来るそうです。
ようやく私は喉の痛みだけになりましたが、皆さん気をつけましょうね。

今日、コンビニに行く予定があったので久々にキン肉マンⅡ世を立ち読みしようと
プレイボーイを手にしたら気になる記事が
今ミニ四駆がまた静かなブームが来ているそうです。
私はモロに第一次ブーム(ダッシュ四駆郎)世代なのです。
ちなみに最初に買ったのがバーニング・サン
一番好きだったのはキャノンボールでしたねぇ。
ちなみに妹は第二次ブーム(爆走兄弟レッツ&ゴー)にはまってたなあ・・・。
当時は近くの模型屋さんではガンダムのBB戦士と並んで
発売日には朝早く並んでの行列、そして販売制限となってました。
当時は市や区レベルで小さな大会もあって良く行ってたなぁ。と。
確かに大人の趣味としてはパーツも安いしいい趣味かもしれません。
やばい、なんかちょっと欲しくなってきた。

レッスルですが愛は今日7時に見ると大会参加分のポイント減ってましたね。
日付が変わったら組み合わせ表を早速チェックすることにします。
それでは、参加されてる皆様、もし同じリーグになりましたらお手柔らかにお願い致します。
サバイバー2は渡辺がデビューしてからそれまでは最終日観戦だったのが8日とも見るようになったのでプレイ時間がかかるようになりましたね。
だって素直持ちなんですもの。手をかけてやらないと。
ウチの基準は評価値500あたりでデビュー、650あたりでシングルデビューですね。
今は同じくアイドルで素直持ちな小縞と組んで試合慣れさせてる最中です。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-01-19 21:37 | レッスルエンジェルス