レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第三回ULTIMATE WAR開催!

トゥース!

録画しておいたワールドプロレスリングを見ました。
ミスティコって凄いですね。
動画サイトなんかで見たことはあったけど
ちゃんと試合を見たのはほとんど初。
トペ・スイシーダも速いし距離もある。
飛んだら高い!
そしてやっぱり、ラ・ミスティカですか。圧巻ですね。
ミスティコ選手に試合見て、「ああ、やっぱプロレスっていいな。」って思いましたね。
ロウ・キー選手とタイガーマスク選手の試合はサバイバー2の試合みたいでしたね。
開幕早々キークラッシャーって。
サバイバー2の開幕必殺の嵐な展開実際にやっちゃうとああいう試合展開になるのね。
って思った。
決まり手の変形タイガースープレックスホールドですか。あれは好きですね。
足を取っての投げ、落とし系の技が好きな自分にとってはかなり好きな部類に入るかと。
最後にミスティコ選手がタイガーと戦いたいって言ってたけど
これは定期参戦って事でいいのですかね?

愛ですが第三回ULTIMATE WAR開催されました。
私のリーグには

BRAVE
超力兵団
ドリスタ
クレイモア
クロスファイターズ
TNS
ノスタルジックミド
さばいばるだんす
アーセナル
格闘美神

という軍団の方々が参戦。
大会は3回目ですが流石というか
なかなかレッスルブロガーさんとは一緒になれませんね。
普段もあまり対戦で見かける軍団さんではないので探り探りの挑戦ですね。
うちはまだまだ育成中なので比較的に育ってる面子も
二点、三点特化な仕上がりなので相性によって極端な試合になるかと思います。
ともかく同リーグの皆様、宜しくお願い致します。

早速一戦、挑んでみる事にします。

VS格闘美神さん

全員雇いたての面子で挑まれてる模様。
今回参加賞もおいしいのでアリですね。
さすがに全勝でした。
うちも小縞や零を出しておけばとも思いましたが
こればっかりは合間見えるまでわかりませんからね。
[PR]
by siroichigoy | 2009-01-20 23:24 | レッスルエンジェルス