人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

「第一部」って・・・!?ラストのハリキリキリコさん感想

トゥース!
喉の痛みだけはまだ治りません・・・。
咳止めとトローチを服用してますがう~ん、しぶとい・・・。
この週末はまた冷え込むみたいなのでぶり返さないよう注意ですね。

愛大会ですが4戦やって3勝1敗。
リーグ表を見て黒星の多いところから対戦させてもらってるんで
おそらくココからは全員格上。
おとなしく敗戦ポイントと参加賞もらいますかね~・・・。
しかし一敗で負けた試合は全敗でしたが、他の3人は1桁のポイントを受け取る中、
真鍋だけはシューティングスタープレスLv9を覚えてきました・・・。
1人だけ得意ジャンルの最高Lv必殺技を覚えてくるなんて
どんだけ要領がいいんだ。コイツは・・・(感心)。

ハリキリキリコさんも今週で最終回。
悲しいですが意味深な単語がありましたね。

火曜日
興行後、お疲れのゆっこ。完全燃焼したのでしょうかね?
それに比べて来島さんはまだまだ元気。
先週はみこと、だらだらコンビで火曜はゴールデン
最後を締めくくる意味でも代表格なキャラが出てきてますね。
笑顔でゆっこの荷物まで持ってあげてます。
眠さ爆発のゆっこをお母さんのように相手してあげる来島さん。
服を脱がして髪まで洗ってやって・・・。
ゆっこ、甘えすぎ(笑)
でも私のゆっこのイメージってココまで酷くはないですが近い物があるかも。
試合、食(カレー)意外は無頓着で結構だらしないかも・・・。って。
最後に「私、いいパートナーにめぐまれたわ。」ってそーいう意味で・・・?
ちょっと来島さんの扱いがかわいそうな気もしますがそこは愛の来島さん。
深く考えない性格が幸いしてほのぼのと締めてくれました。

木曜日
だらだらの3人、ゴールデンと来たので誰で締めるのかと思えば
最後はやっぱり彼女ですよね。
原点回帰にして総集編。
まあ、こういう最終回はアリかな。と。
きっちりハリキリの2大マスコット、綾っぺ、ターニャも出てますし
3コマ目から彼女の存在感も出してくれてます。
つーか、何をやったんだ?村上姉妹(笑)
妹の驚きようの顔が可愛いですが。
とっても優秀な彼女。彼女がいなければ団体が回りませんもんね。
机で寝ちゃうのは彼女のイメージにはないですがそんだけ激務って事ですよ。
後ろから毛布?服?をかけてあげてる社長。
ひとまずハリキリの舞台は終わり。
まあ、バカンスにでも連れて行って上げてくださいな。社長。

しかし「第一部・完」って気になりますね。
第2部は期待していいのでしょうか?

そして何気に愛のページにいくと占いのコーナーとバーコードシャッフルの案内が。
存続が危ぶまれてる愛ですが、これはまだ続けてくれる・・・。と見ていいのかな?

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-01-23 00:23 | レッスルエンジェルス