レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

「ロマンス」は名曲だよね。

トゥース!

あれですよ。ハリキリキリコさんが「第一部・完」となっていたのは
しばらくすると
「レッスルエンジェルス愛外伝 すごいよ!!キリコさん」
が始まる訳ですね。

近畿在住の人わかると思うんですが
私の部屋のTVはサンTVとKBS京都が映らないので
深夜アニメという物を最近はほぼ見なくなっちゃいましたが
恋姫無双が始まってるんですねぇ。
ゲームはやった身(真はまだ)でキャラはいい味が出てると思うんで
2話からは一応目を通してます。
家族共用のDVDで録っているんですぐ見て消さないとダメなんですが(汗)
見てると真もやりたくなるんだけどどうなのかなぁ・・・。
あの戦闘システムのままだったらまた萎えるし・・・。

愛大会ですが6戦消化して3勝3敗。
うーん、これがアルティメットか~。というのを実感。
負けた3軍団さんはほぼ全てのキャラがキャップ到達してますから
ウチのベストメンバーで挑んでも手も足も出ず。
すでに全勝と1敗の方がいるのでおそらくこの2軍団さんの勝ち抜けでしょうね。
ウチは頑張って残りも挑む事にします。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-01-24 11:44 | レッスルエンジェルス