レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第三回ULTIMATE WARの結果とか

トゥース!

今日は本屋、家電量販店、ゲームショップ、スポーツ用品店と
ブラブラウインドウショッピングをしてました。
本屋は屍姫の10巻が出てたんで購入。
アニメの出来は酷いですが漫画版は結構好きです。
家電量販店はPCサプライ品とおもちゃ屋がある量販店なんで
以前気になったミニ4駆を見てました。
ミニ4駆PROですか。昔のと大分変わってますねぇ。
シャーシが3つに分かれてたりモーターのつくりが違ったりと・・・。
ダッシュシリーズがPROで復刻してるのは懐かしく思いました。(まだ流星までのようですが)
今回は買いませんでしたが本体の値段も昔とあまり変わりませんし
子供の頃はグレードアアップパーツ一つにもうんうん唸ってましたが
ことらも当時とほとんど値段は変わってないので
レースに出なくてもいいから一台くらい買ってみようかなぁ・・・。
ちなみにナイトレージJrってのがカッコいいって思いましたね。

さっき久々に行列の出来る法律相談所見ていたら
法律相談よりも他の話題がほとんどを占めててビックリ。
そん中でスゥイーツの話になって
関西在住の方ならわかると思うんですが島田神助さんが関西の深夜ローカルで
やってる番組でファミリーマートで売ってるエクレアを紹介してたんですが
確かにこの番組やってからかなり売れてるみたいです。
家から近い、Tポイント貯めれるという理由で一番よく利用してるコンビニなんですが
「TVでも紹介されました。」とか書いててよく売れてたもんなぁ。
全国区の番組でやったから明日から全国でも凄いんだろうなぁ。と。
凄いですね。TVの力って。

レッスルですがまずは愛。
第三回ULTIMATE WARですが3勝6敗で一次リーグ敗退決定です。
いや~。これがULTIMATE WARか~。と痛感。
負けた6軍団さんはほとんどのキャラがキャップクラス。限界突破もちらほらと。
うちは全試合ベストメンバーで挑んだのですが評価値1500弱~1700の面々なので
やはり厳しかった・・・。
その中で
真鍋がLv9シューティングスタープレス
龍子さんがLv8踵落とし
ひかるちゃんがLv9踵落とし
智美がLv9STF
と決め技Lvの技を覚えてくれた事が収穫。
ともかく同リーグの方々、対戦ありがとうございました♪
勝ち抜けされた2軍団さんも2次でも頑張ってください♪

サバイバー2ですが現在は藤原とみことが評価1280あたりでTOP争いを繰り広てます。
まさか藤原がココまでTOP争いに食い込んでくるとは・・・。
今回はこの資質格差の上では頑張れば2つ位の差であればひっくり返せる位と
とてもバランスがいいですよね。
智美は一年半経過して評価値730ほど
これは育成ペースとしてはどうなんでしょうね?
まだまだフェンリルズやヒューイットメイド隊としか試合できませんが
早く自団体レスラーと試合が出来るよう頑張って欲しい物です。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-01-25 23:17 | レッスルエンジェルス