人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

70P受け取りました。

トゥース!

という事でタイトルの通り第三回ULTIMATE WARの参加賞、70P受け取りました。
これで初期組は得意カテゴリの底上げを、若手組は8以上の基礎値に振分けました。
70Pなんてかなり試合をしないと貯めれないので
アルファベット以降の振分けには重宝しますよね。

昨日録画していたワールドプロレスリングを夕飯摂りながら見ました。
今日は1人鍋。寒いしね。冬はどうしても多くなりますよね。

中邑・後藤VS三沢・杉浦戦ははしょりはしょりだったけど
三沢さんが試合してるのをあまり見たことのない私は新鮮でした。
試合後の会見の「グリーン・・・志村けん」の下りは寒かったですけどね(笑)

NO LIMITとモーターシティ・マシンガンズのIWGPジュニアタッグ戦は見応えあったなぁ。
両タッグとも始めてみたんですがモーターシティ・マシンガンズっていいですね~。好みです。
コンビネーションがトリッキー、多彩&ジュニアならではのスピード感がいいです。
NO LIMITの方は裕次郎選手は見た目よりもパワフルに感じましたね。
防衛失敗ですか。ラリアット誤爆からの決め技のコンビネーションでいけると思ったんですが
モーターシティ・マシンガンズの方がタッグとしては上手いと感じたので納得ですね~。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-01-26 21:52 | レッスルエンジェルス