人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

是非、是非次回作に役立てて下さい(熱)

トゥース!

リアル事情でちょっと凹み気味です、こむばむわ。
2週間ぶりに公式サイトが更新されてましたね。
2月のバースデイ壁紙と開発雑記。
バースデイ壁紙は・・・例のごとく出てこない娘がいますね~・・・。

開発雑記はアンケート第2弾について
希望ハードはやっぱプレステ2ですか。まあ一番無難というかね。
携帯機は通信などは楽だけどボイスやグラフィック面が
PCは修正パッチなどサポートに強いけど購入層が・・・。って問題があるんでしょうね。
据え置き気なら劇的に何か変わらない限りはPS2で十分な気もしますしね。

追加要素はストーリーモードがTOP。
まあこれは誰を主人公にするのかって問題がありますが
PS2でがっつりやってみたいってのはありますね。
次いで外国人育成と以外に3Dが多かったようで、う~n・・・。2Dから3Dに移行した作品で
個人的にあまりヒットした作品はないんだよなぁ・・・。

ストーリーの主人公キャラはかなり分かれたでしょうね。
そりゃ皆さん好きなキャラが違いますから。

絵師さんについては私もあまり詳しくない中送らせてもらいました。
サバイバーから始めた私としてはまあ今のHalさんを初めとした絵師さんの感じに
近い方であればOKですね。
しかしそれを考えると今の絵って完成されてるんだなぁ・・・と。

最後の第二次作品第3弾の可能性って。
第1弾がエロ(攻略)本
第2弾がフィギュアって事ですか?
だとすると普通に考えるとファンブックかなぁ・・・?

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-01-30 23:35 | レッスルエンジェルス