レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今度こそやってみようかねぇ。

トゥース!

レッスル以外のお話
大相撲。若麒麟は解雇ですかぁ。
正直、この処分甘いよね。
以前の問題があって、外国人力士達の処分も知ってて
再発防止委員会なんかも立ち上がってるの知っててのこれだもんね。
もう朝昇龍のガッツポーズとか(元々私は彼は好きではないですが)
それに注意できない親方とか・・・。八百長問題とかも結局うやむやだし
大相撲は正直もういいよ・・・。って感じです。

オフ会のお話
螢野光さんが主催されているレッスル関西オフ会が今週末(7日)に開催されます。
今年に入って、またサバイバー2が発売されて初のオフ会です。
話す話題には尽きないでしょうね~。
ギリギリまで応募はされている様ですので、気になる方はブログのリンク先
「週刊レッスル天」さんのブログまでどうぞ~♪

サバイバー2のプレイですが
2ndプレイの2団体プレイですが断念してやり直してます。
リプレイもかねたいのでテーマを作ってプレイしてたんですが
そのバランスが取れなくなってしまいやり直し。
リプレイはサバイバーで一回目は目も紛失で断念
2回目も今プレイが止まってるので休止状態。
今度こそはキリ良く終わらせたいな。と目標に。

ちなみに団体間はこんな感じ

団体其の一
社長は堅物、リアリストでやや皮肉屋。
口数はそう多くない。
スキルは投コーチ術、整体術
本拠地は大阪
団体テーマは普通と言うか真面目路線。

団体其の二
社長はしゃべり、女好き、チャラ目とダメ社長っぽい?
よく言えば飄々とした、悪く言えば何を考えてるのかわからないタイプ。
社長スキルは話術、整体術。
本拠地は愛知
段他テーマはベビーVSヒールのわかりやすいプロレス。

こんな感じで書けたらいいなと思います。
ある程度まとまったら挑戦してみたいと思います~。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-02-03 00:16 | レッスルエンジェルス