レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

Runner

トゥース!
爆風スランプのRunnerも大好きな曲の一曲です。
今日は平日ですがお休みでした。
久しぶりにまったりすごした気がします。
今は休みといえばカレー。月に1・2度は作ります。
現在一度冷ましてる所です。一回冷ますとおいしくなるらしいです。

まずは時事ネタ
円天事件の会長、今日任意同行されましたねぇ・・・。
減らない?夢のお金の円天ですか?
あんなシステム、続くわけがないじゃん。って初期から思ってましたよ。
被害者も気の毒な気持ちもちょっっっぴりあるが
「いい歳して、冷静になったらわかるでしょ?」って思う私は冷酷でしょうか?
ていうかマスコミってつくづくだなぁ・・・。ってまた思った。
実はこの円天、始まった当初辺りですかね。
ニュースの特集かなんかで取り上げられていたんですよ。
それも「夢のお金、減らないお金」っていうそのままのうたい文句で・・・。
実際色々な物を売ってる所もうつしてたんですが何だか異様な雰囲気でした。
超壮大なお店屋さんゴッコか!?って・・・。
この事件はわっかりやすい部類に入ると思いますが
皆さん、気をつけなはれや!!!(チャンカワイ風に)

タイトルのお話
螢野光さんの週刊レッスル天で企画されている
「レッスル駅伝」
に私も参加させて頂いております。
チーム名は「ヴァルキリーダンス」で。
サバイバーで1stプレイに必ずつけてる団体名「ヴァルキリー」と
愛での軍団名「さばいばるだんす」を合体させたチーム名です。
一応メンバーもサバイバー、サバイバー2、愛で雇ったことのある面子で
その中で上位に食い込めるよう考えて決めてみました。
螢野光さんも言われているように勝つことが全てではないですが
全力で挑まなくてはというヒネリのない人間なのです。

第1区間 PC-98通り~5インチ岳 5㎞ 渡辺智美
ウチといえばの智美は第一走者に任命。
レッスルでも前座が多いだけに前半はお手の物です(笑)
目立つために某TBSのクイズ番組でのマラソンで
芸人が目立つ為にスタートダッシュで全力疾走だけはしないことを祈ります(笑)
真面目に見て能力的にもアピール能力の高さを活かせるのでココで。

第2区間 インチ岳~3.5インチ原 4㎞ 藤島瞳
藤島ちゃんはサバイバーで雇用。2のリプレイ用でも雇用する予定。
智美との相性の良さ、スピードはあるけどパワー、スタミナのない藤島ちゃんは
距離も短め、アップダウンもなく観客も多いこの2区が一番適任だと思います。

第3区間 3.5インチ原~Special横町 4㎞ 菊池理宇
理宇はサバイバー2で始めて本格的に雇ったんですが
なんかそれまで持ってたイメージとかなり違う(いい意味で)姿に惹かれてのエントリー
コスト2の中ではかなりのパフォーマンスの持ち主で、藤島ちゃんと相性もいいしここに決定。

第4区間 Special横町~タケル峠 6㎞ 森嶋亜里沙
サバイバー2リプレイ用に雇用(一度やり直してますが彼女と桜木は今度も雇う予定)
ストイックな二人は4区5区が似合うと思い
スタミナの高い彼女を距離のある4区に配置。

第5区間 タケル峠~停滞期間 5㎞ 桜井千里
彼女も前述の通りリプレイ用に再雇用の予定。
最大の難所は彼女に。
森嶋との相性と、まさにストイックな彼女には5区が似合う。

第6区間 停滞期間~サクセス銀座 3㎞ SA-KI
彼女は愛でも気になったんですがサバイバー1stプレイで雇用。
ヒール好きの中でも、普段はいい人というヒールが好きなんで。
(好感度が上がると普段でもたまに出るみたいですが(笑))
能力は平均的。その万能さから正直他の娘を配置してから残った区に入ってもらいました。

第7区間 サクセス銀座~トライファースト前 7㎞ 草薙みこと
堕天使からバトンを受け取るのは最強巫女(笑)
彼女は川柳で大賞採った事もあってサバイバーでは2ndプレイからのウチの常連。
そのスタミナの高さから長距離の7区へ。

第8区間 トライファースト前~寿文化ホール 8㎞ ソニックキャット
ウチのアンカーは音速ヒロイン。
サバイバー2で初雇用ですが、いやはや蓋を開けるとなかなか面白いキャラ。
愛のときは不評との声も聞いたので敬遠しがちでしたがかなり気にいりました。
スタミナが少々心配ですが、ヒロインは勝たなくちゃいけないのっ!なのです。
そこは何とかしてくれるでしょう。

第4区まで終わった次点でトップですかぁ。ココまでとは正直意外。
只、後半は流石に皆さん実力者やエースを揃えているのでそう上手くいかないでしょうね。
何が起こるのかわからないのがスポーツですよ。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-02-05 21:56 | レッスルエンジェルス