レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

私は智美から貰えませんでした(笑)

トゥース!

今日はバレンタインですね。
皆さん、お気に入りのキャラのいるデータをロードして2月までプレイして貰いましたか?
・・・悲しすぎる(笑)
ちなみに私はサクちゃん、小縞、十六夜さんからでした。(やってんのかい・・・。)

今日は暖かかったですね~。というのも近畿は昨夜春一番。
いつもコタツか人の布団で昼寝してるうちのわんこも今日は窓の近くで日向ぼっこしてました。
暖かかったので私は押入れの整理を、まだ半分ですが。
いや~。凄い埃でした。

レッスルですがリプレイに向けて2団体プレイを進めています。
8日興行全試合観戦してるんで1月進めるのに3時間ほどかかります。
よってまだ1年目7月デス(遅)
しかもその試合経過を、メールの下書きでカカッと打ち込むもんだからもうてんやわんや(汗)
まだ選手少ないうちでこれだから16人+海外団体なんかになった時にゃ・・・。

が、頑張ります。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-02-14 23:45 | レッスルエンジェルス