レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回ヤングリーグに参戦いたします。

トゥース!

まずは時事ネタ、中川財務相が辞意表明したとの事ですが、まぁ当然かな。
全世界に醜態をさらしたわけですから。
ニュースを見ると過去にもこういうことが一度あったみたいですね。
正直。お酒だろうが薬の副作用だろうがどちらでもいいんですよ。
お酒で酔っていれば言語道断、薬でも大事な会議の前に
飲みすぎないといけないくらい体調管理が出来てない事が問題。
それを言う方も酒の量だとかいちいちワインをグラス一杯飲んでないだとか
返す方も「ごっくん」はしていないとかたしなむ程度とか最初言ってた事と二転三転・・・。
もうねぇ、毎回言うけどこういう事で足の引っ張りあいする事が
あんた達の仕事なの?この大変なときにもっと前にする事あるでしょ?
って言いたいです。

ハッスル主催のハッスルエンターテイメント株式会社に対してインリン様として出場していた
インリン・オブ・ジョイトイさんが所属している芸能事務所が
ハッスル出演料の未払いに対して民事訴訟を提起したとの事。
経営が上手くいっていないのか、それとも別の理由があるのかわかりませんが
数少ない?地上波放送が(たまに)あるプロレス?なのでゴダゴダは
早く何とかして欲しいですね。

最後にちょろっとレッスルの話。
レッスル愛の大会「第4回ヤングリーグ」に、我が軍団、さばいばるだんすもエントリーしました。
ウチからは結局小縞聡美が出ます。零は今日の段階で1202だったんでわざわざ下げんでも
小縞でいいか・・・。とエントリーしました。
まだ育成も序盤も序盤なのでパワー以外よわよわの能力
そのパワーもまだA止まりなんで頑張りますが参加賞になりそうです。
今見ると参加残り枠が122なので無事、開催はされるみたいですね。
それでは、もし同じリーグに当たった際は、お手柔らかにお願い致します~。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-02-17 13:24 | レッスルエンジェルス