レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

レッスル詩吟、吟じます!

このブログ管理人、兼社長です!

今から螢野光さんのところで開催されている「レッスル小町」でお題に上がっている選手達について
詩吟のリズムに乗せて演じてみたいと思います!

吟じます!





関節技で苦しむ姿を見たいけど~ お~ お~
極め系必殺技があの仕様なので~ え~ え~
いっつもノーザンライトボムばっかり使う~!

あると思います!



吟じます!

「フォール」も持ってないうえ~ え~ え~
資質が低くダメージ源少ないのに~ い~ い~
必殺技「丸め込み」ばっかり使う~!

勝てないと思います!



吟じます!

ストーリー上仕方ないけど~ お~ お~
現役だといつも新女にいるから~ あ~ あ~
最初に雇うのはいつも佐久間理沙子~!

切実だと思います!



吟じます!

資質Aだから最初移籍交渉に出てこないけど~ お~ お~
例え最初から出てきてくれたとしても~ お~ お~
「地味」だから経営面では困った人~!

・・・指導力は、あると思います!



吟じます!

「野生少女」と言われるくらい世間知らずだけど~ お~ お~
「プロレスはうまい」って聞いただけで~ え~ え~
岩手からどこだろうとテスト受けに来る~!

素直で、いい娘だと思います!



吟じます!

CDレコーディングの依頼が来た時に~ い~ い~
「歌はちょ~っと自信無いんだけどねぇ。」って言うけど~ お~ お~
何言ってるの?って思わずツッコむ~!

むしろスキル「歌唱力」、あると思います!



吟じます!

主人公的位置付けだから~ あ~ あ~
他にもネタは色々あるだろうに~ い~ い~
カレーネタしか思い浮かばない~!

ある意味、流石だと思います!




吟じます!

彼女の事もネタ作ろうと思ったけど~ お~ お~
正直な事言っちゃうと~ お~ お~
Vシリーズやった事無いので全然思い浮かばない~!

彼女だけこの仕打ち・・・そんな俺、無いと思います!



どれが誰の事なのかは、言わずもがなだと思います!
[PR]
by siroichigoy | 2009-02-19 00:09 | レッスルエンジェルス