レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

愛、第4回ヤングリーグ開催!

トゥース!

サバイバー2データ破損のショックから幾分か立ち直りました。

愛ですが第4回ヤングリーグの第一次リーグが開催されました。

私のリーグには(敬称略)

リトルマーメイド

ブラッド・ハーツ

AKINA

大和華撃団

ウイングロード

Foxhaund

チーム日本海溝

WILD WIND

の皆様とご一緒です。

今回もお知り合いのレッスルブロガーさんとはあたらなかったですねぇ。

ヤングリーグなので、出れる選手は限られるんでその為かな?

ともかく同リーグの皆様、宜しくお願い致します。

ウチはエントリーの時にも書かせていただいたようパワー一辺倒な小縞です。

打撃もあれからはちょろっっと伸ばしましたが、技が全体的に低Lvで偏ってますので

パワーカードが来ないとてんで・・・。な仕様なので、評価値よりは弱いはずです。

では、早速1戦を

VSチーム日本海溝 様

お相手は菊池理宇選手。

初期カードは・・・イマイチ。

サブの打撃はそれなりに来ますがパワーカードが全然来ない・・・。

相手の菊池はそれなりに飛びカードが来る模様。

カリカリ体力を削るものの決め手に欠け、

最後は必殺ムーンサルトからの2連発で沈みました・・・。

黒星スタート・・・。小縞の初大会は厳しい物になるかもしれません。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-02-24 21:06 | レッスルエンジェルス