レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今回は皆さん手が早い。

トゥース!

レッドカーペット見てたんですがやっぱりサイクロンZ面白いわ。

ただ、ネタがもうあんまり無いっていってたのが心配。

折角いいモノ見つけたんだから頑張ってほしいやね。

愛の第4回ヤングリーグ。

昨日初戦コケで黒星スタートを切ったわけですが、

仕事終わってアプリ立ち上げるともうほとんどの方が全試合終えられてました。

既に全勝の方がお1人、続いて2敗の方が1人なのでボーダーラインは1敗。

2敗で評価値だとウチの小縞は厳しいですから。

でも全勝の方とはまだやってないので、厳しいなぁ・・・。

本日は3戦挑みました。

VS 大和華撃団 様

お相手はディアナ。

攻防値は低め。只、与えるダメージから、基礎はしっかりしてる模様。

しかし流石に攻撃は通しづらいようで、こちらペースで試合が進む。

必殺ダブルムーンサルトを2回喰らったのにはちょっとビビりましたが落ち着いて勝利ゲットしました。

VS WILD WIND 様

お相手はミラーさんの偽キャラ。めずらしいです。

おそらく初期状態に防御値をこまっと育成したぐらいかと。?

こちらにパワー、打撃カードが良く来てくれたこともありほぼ無傷で勝利をあげれました。

VS ウイングロード 様

お相手は綾っぺ。飛びが特化しています。

こちらは初期カードはパワー1枚打撃4枚とかなりの良い仕上がりでしたが

ことごとく綾っぺの飛びに潰されます。

パワー特化なので当たれば一発の重さはあるのですが手数はむこうが上。

同じ位の減りで試合は進む中、綾っぺの必殺ヒップが飛んできました。

体力2割ほどでヤバイ中ことらも通常パワースラムで体力をゼロに!

しかし場外・・・。1ターンでもどりましたがこのパワースラムで決まると思ってた為

カードが良くない・・・。しかし何とかきたパワー5カードのパワースラムが決まり何とか勝利。

今のところ一番の熱戦でした。

これで3勝1敗とまだボーダーラインをキープ。

しかし感じたのが決め手にかけるなぁ・・・。と、

レベル中間ぐらいの技がほとんど無いので削りにくい事削りにくい事。

カードもサブの打撃は来るけど肝心のパワーがあまり来ない・・・。

加えてこの4試合、一回も必殺が来てないんですよ。

ともかくあと4試合、どうなることやら。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-02-25 23:48 | レッスルエンジェルス