レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

おとなしくローリングギロチンを

トゥース!

明日はちょっと忙しいので愛のヤングリーグの経過のみで・・・。

本日は2試合で。

VS リトルマーメイド 様

お相手は吉原泉さん。

関節特化であとは平均的といった育成な感じです。

打撃、パワーがそれなりに来てこちらペース順調に試合が進んでいました。

しかし泉さん必殺カード!繰り出したのはLv9ドラゴンカベルナリア!

喰らったのがロープ際と中央の間、一発回避が出来ずロープに近づこうとしたものの

あえなくギブアップ・・・。

体力差ではあきらかに勝利ペースだっただけに悔やまれる1敗・・・。

これで2時リーグ進出はとて~も厳しいものとなりました。

VS Foxhaund 様

お相手は吉田龍子さん

パワー特化とこちらの小縞と似通った感じのパラです。

違うのは向こうが他の能力をバランスよく伸ばしてるのに対し、ウチは

サブで打撃を伸ばしてるあたりでしょうか。

その育成がはまり相変わらず打撃はよく来、その打撃が通るので

終始こちらのペースで勝利。カード運が良かったです。

しかし、負けたのは二つとも必殺を喰らってというのが尾を引いた負け方。

比べてウチの小縞はまだ一回も必殺カードを引いてきません。

うーん。やっぱりアイドル系は根性が低い?サバイバー仕様なら6でまぁ普通のはずなんですがねぇ。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-02-27 00:03 | レッスルエンジェルス