レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

泥々沼々スキャンダル

トゥース!

スキャンダルってのはレッスル界でなくても怖い物です。

今世間を騒がせているのは
『格差婚』と言う言葉まで生み、
結婚式の模様も大々的にTV放送したあの二人。

まだ奥さんの方が海外にいるみたいなんで真相はハッキリしてないですが
所属事務所がああまで言ってるならもうダメでしょう。

この二人は確実にイメージダウンに繋がるでしょうね。
レッスルぐらいに人気半減ぐらいまでいくでしょうか?

まずは嫁さん側
よく女優さんは「離婚すると芸に磨きがかかる。」
と聞きますが彼女には・・・。と思います。
結構イメージに反して庶民派な形での媒体露出がありますから
まだ本人からの話が無いので断言できませんが
格差からすれ違いが起こる位の事は当然予想出来た筈。
そしてこれは別にダンナ側を擁護するわけではないですが
芸人なんてほとんどが「モテたい。」「売れたい。」という
欲が突っ張った人間がなりたがる物です。
そういうの理解したうえで結婚したはずですから、軽率としか言えないよねぇ。

ダンナ側
報道ではダンナ側の女性問題が問いざされていますが
そういうイメージがあまり無いキャラだけにダメージはでかいでしょう。
またこれで嫁が嫁だけにいじりづらいいじりづらい。
そのいじり様も関西なんかでは司会業もやってるんですが
いじる側からいじられる側になるんで司会業にも差し支えが。
まだ本人にそれを跳ね除けるだけの器、力は無いと思いますし。

まあ、何でこう書いたかって、やたらこの手の報道が出ると
嫁さん側を擁護する発言が目立って気持ち悪くてね。
結局、こういう所まで格差なのね、と。怖いねぇ。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-03-21 21:48 | 日常ネタ