レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ディフェンスは大事ってカナヅチ寮長さんも言ってた。

トゥース!

アメリカに勝ちましたねぇ。
逆転、集中打、ダメ押しと打線はいい形になってきました。
あいかわらずあの人はイマイチではありますが・・・。
ただ今回見て気付かされたのが、守りって大事ですね~。
大事な点や、大量点のきっかけはやはり守りのミスから来る所がでかいです。
相手に脆さ、付け込む隙を見せてはいけないのです。
そう、タイトルでも書いた通り、隙を見せようものなら確実に3バカにいじられる
ツンデレ気味なカナヅチな寮長のように(笑)
今日起用の川崎選手、杉内投手がいい働きを見せたので
来島さんはご機嫌でしょうね。
ソフトバンクで言えば馬原投手は本職リリーフですが少し・・・な出来。
投手陣は逆に心配ですね~。
特に気をつけて欲しいのは立ち上がりと代わり端。
明日は岩隈投手、今回の先発陣の中で一番安定はしてると思いますし
ダルビッシュ投手は今日のようにリリーフの方がスピードも出てたしこちらの方がよいと思います。
しかし決め手は何といっても奉重根投手を打ち込めるか、これに尽きると思います。
同じ相手に3度もいいようにやられるのだけは勘弁ですね。
総合力では日本に分があると思うんで何とかこの投手を早めに引き摺り下ろし勝ってこそ
連覇の意味があると思いますね。
しかし明日も午前放送かぁ・・・。生では見れないなぁ・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-03-23 21:29 | レッスルエンジェルス