人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

嘘ではないですよ♪第12回ファンサイト版レッスル川柳開催です!


第12回ファンサイト版レッスル川柳投稿フォーム

トゥース!

寒さもおそらく今週末まで、だんだんと春の気配を見せる中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
この度は第12回目のファンサイト版レッスル川柳を、私シローの主催で行ないます。
日にちが日にちですが嘘ではないですよ♪
それでは開催についての事項です。

【日程】

4月1日(木)~4月19日(日) 投稿受付期間
4月20日(日)~5月5日(火) 発表準備期間
5月6日(水)~ お題毎に発表。


【お題】
1・季節柄から「出会い」「始まり」
2・試合中に関する句(技・パートナー等)
3・試合以外の姿(イベント、ジム内、会話等)
4・サバイバー2からの新キャラ(愛のキャラはここには含みません。)
5・艶句、バレ句


【投稿】
専用フォームをこの記事の頭に貼り付けていますので、そちらからご投稿下さい。
形式については定型、自由律、都々逸、狂歌と形は問いません。但しあまりに長過ぎるものはアウトとします。
一つのテーマにつき三句まで投稿可とします。
基本的に自分のところでは選考を行ないません。

【イラスト化】
絵師さんの御協力の下、今回もあります。
ただ今回は全お題を絵師さんに見て頂き、その中から選んで頂くので
もしかするとお題によってイラスト化の量に差は出るかと思いますがご了承願います。
なお、イラスト化される作品は、イラストを担当される皆さまが選びます。自分はあくまで、集まった句をテーマごとにまとめ、お渡しするだけになります。

【その他】
今回は、最優秀賞といったものは設けず、一律「投稿作品」として掲載します。
不明な点等ございましたら、私のブログ内の記事コメントに非公開でコメント
もしくはWEB拍手の程宜しくお願い致します。

それでは、皆様、御投稿の程をお待ちしております。皆さんの力でレッスルサイト界を盛り上げていきましょう!!
by siroichigoy | 2009-04-19 23:59 | ファンサイト版レッスル川柳