レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

昨日は楽しませて頂きました♪

トゥース!

まずはリンクのご報告から。

WASFAN

第7回、第11回ファンサイト版レッスル川柳の幹事を勤めてくれたharutoさんのサイトです。
ミミさんへの愛と妄想溢れるブログページはもちろん、ファンフィクションのページも読み応えのあるサイトです。

そして訂正が1点、ファンサイト版レッスル川柳ですが
今回第11回ではなく第12回でしたね。訂正しておきます。
そして川柳と駅伝の応募記事は締め切りまで記事トップに置いておきます。

さて、昨日はエイプリルフールでした。
今年は公式もやってくれましたね~♪
そして提携先様を含め、レッスルブロガーさんも企画されている所がありましたね~。
自分は昨日の開催準備があったのでこういう企画は出来ませんでしたが
いや、楽しませていただきました♪

まずは公式
トップページの龍子さん、カッコ良すぎでしょう。
涼ねえとかひかるちゃんとか上手い事イベント絵使って紹介してるし
市ヶ谷さん、ミコル、鏡さんはキャラ立ってるし
一番の笑いどころは理沙子さんでしょう。
あの扱いは(笑)
金森も密かに登場してます。
しかしあのしゃべり・・・。コミカルキャラにしか見えません(笑)
ミニゲームで自分とこの作品を宣伝する辺りもなんとも・・・。
その隠しページで控え室があったのも良かったですね~。
もちろんプレゼントも秘密も頂きました。

泡藻さんの所の「青森黄泉放送」
美沙の思いは一日で散ってしまいました・・・(笑)
公式の隠しページのように美沙にはこういう役どころが似合いますね♪
全ての記事が面白かったですが
『聖闘士和美』は特に面白かったです。

そけっとさんの「はらぺこ日和」と
daiya◆K・たにさんの「Under-83@ngels」が入れ替わってます。
凄いクオリティだ・・・。
玉倉かほさんが絡んでいる以下のえろい話も・・・企画だよねぇ?

それ意外ではフェンリルズをこよなく愛する方が
まさにこの企画といっていい名前の芸人のネタを披露しています。

他にも名前だけでも変えたりと小さい事でもやられている所がありましたね。
一年に一度ですから、取り組んで頂いた皆さん、いや~、楽しませていただきました♪

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-04-02 22:31 | レッスルエンジェルス