レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

岸学風?に。

トゥース!

まずは最近恒例になりつつあるレッスル駅伝について。
エントリー記事にもありますが、オリジナルタッグを入れる場合は
必ず関係(友好・嫌悪)の記載をお願い致します。

第2回の時にオリジナルタッグで嫌悪補正を組まれている方がおられましたので
少ないかとは思いますが、念の為必ず記載をお願いしますね。

ここからは別の話。
最近、というか今クールはそれなりに深夜アニメを気にしようかなぁ、と。
前クールは恋姫無双だけだったかな。見たのは。
最近アニメを見る事も皆無となっていた状態ですが、サバイバーに出会って
声優さんを気にするようになってからまたちょこちょこは見るようになったんですね。

ちまたで一般的にブームになってる作品ですがことごとく見逃したりしてます。
よく耳にするハルヒ、らきすたなんかは最終回だけ何気にみてしまった始末(笑)
それに、深夜なもんで見逃したり録画忘れしたりでまともに全話見る事ってなかったんですが。

ひとまず今期見ようと思ってるのは
ハルヒ(これって再放送なのかな?)
クイーンズブレイド
マジンガーZ
は見ようかな。と。

キャストに白石涼子さんてのがあったんで「夏のあらし」というのも一話見たんだけど
これはどうがろうか?とりあえず次回は見るけど。
ハルヒは先にも書いたようにほぼ見た事ないし
クイーンズブレイドはよく耳にするので見てみようかと。
マジンガーはスパロボ好きにはたまらないかと。

他に今期、関西在住で地上波で見れるアニメでおススメってありますかねぇ?
自分の見る基準は

「絵が合う」「サービス精神旺盛(何の(笑))」「熱い」「ギャグ」

この中でハマればって感じです。

ただ、近畿在住で深夜アニメを見る方に一つ問題が
近畿にはサンテレビという局があるのですが
関西らしいというか、ここはタイガース中継がある日は
きっちり試合終了まで放送します。
延長なんかでずれこんだら録画が・・・ねぇ。
ムツかしーんですよ。
アニメも見たい。只虎ファンなだけに微妙なんですよねぇ。





虎ファンでない近畿在住のアニメ視聴者の方々へ

このような事に君達を巻き込んでしまっている事を・・・



スン(鼻をすする音)



本当にすまないと思っている!!


とりあえず阪神戦がある日は録画で

「くそぉ~っ!!」

とならない様注意せなば。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-04-09 22:17 | レッスルエンジェルス