レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

リアル役満は四暗刻が一度だけ経験あります。

トゥース!

今エンタ見ながら記事かいてます。
ネタ番組好きなんですがやっぱエンタだけは受け付けないね。
番組自体にいい印象を持ってないので、斜めから見てるんでしょうね。
芸人によっては他の番組では笑える面子もたくさんいるのに・・・。
相変わらずミス☆クリマスクは意味がわかりませんが。
あと、はんにゃのズクダンズンブングンゲームって
俺がはんにゃの中でまあ面白いかな、とは思ってるんだけど
関西では松竹芸能のなすなかにしって漫才コンビが以前に同じような流れのネタやってたんで
俺にとっちゃ新鮮ではないのね。

エントリーのお願い
レッスル駅伝、レッスル川柳のエントリー、応募どしどしお待ちしております~。
今現在の段階で両方ともかなり寂しい状況ですので、宜しくお願い致します。(ペコリ)

タイトルの話
以前の記事で書いた深夜アニメの話ですが今日のマジンガー以外一通り見ました。
拍手やコメントでおススメしてもらったのも加えて

ハルヒはやっぱり再放送?

クイーンズブレイドはすげぇ防壁。
恋姫無双の時も「良く地上波OKでたね。」って思ったけど
更に上いきそうな予感。
原作というか元をほぼ知らない状態で見てるんであれなんですが
これってキャラクターイラストって複数さんが担当されてます?
絵によって好みが分かれてるんですが。
どんなキャラかわかりませんが見た目だと天使のナナエルってのが好みです。

螢野光さんのチャットで教えて頂いたのと、コメントでも頂いた
「咲-saki-」を見ました。
麻雀は学生時代、付き合い程度にやってました。
この咲みたくそんなに好きではないんですが。
脱衣は好きなんですけどねっ!(聞いてない。)
中の人が結構レッスル率高いですねぇ。
白石さんもいました。何弁かと思いきや広島弁なのか。
忍者言葉とか関西弁とか結構白石さんはしゃべりに特徴あるキャラも多いですねぇ。
常に+-ゼロで終われるってすげぇな。
第一話であの状況で嶺上開花って狙ってできんよ。
私も嶺上開花、一度しか経験ないね。
絵柄も好みだしキャラも立っていて良さそうなのでこの作品は見、ですね。

この「咲-saki-」の前にもアニメが連なっていたので
「宇宙をかける少女」
「Phantom」
も見ました。
ただ「宇宙をかける少女」は前からやってたみたいですね。
途中から見ても良くわかんないので、パスかなぁ?

「Phantom」は重いな~。
ただ、絵柄は好みでこちらもレッスル率結構高い中の人。
調べると元々はゲームなんですね。
こちらもとりあえず次は見てみようかと。

さて今からはマジンガーを見ることにします。
昔と変わってるのかな?

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-04-11 23:11 | レッスルエンジェルス