人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

久々にレッスル記事っぽい。

トゥース!

今回は久々というか、ほぼ丸々プロレスやレッスルっぽい話で書けそうだと。

とりあえずエントリー終了までは宣伝として書いておきます。
川柳と駅伝のエントリー、随時お待ちしております~♪

週刊少年誌4誌の中では今は私はチャンイオンが好きなんですよね。
ギャグあり、不良モノあり、サービスもそれなりにありという事で
先週号から「任侠姫レイラ」というプロレス物の漫画が始まりました。
これって短期の読み切りなんですかねぇ?
プロレス物、ひいては女子が戦う物ってあまり見たこと無いんで
この作品は続いて欲しいなぁ・・・。と。
でもチャンピオンって結構ぶつ切り打ち切りが多いから心配だ。

螢野光さんが開催して下さるゴールデンウィークの関西レッスルオフ会ですが
私も参加させて頂く予定です。
参加された事のない方、レッスルが好きであれば間違いなく楽しいですよ~。
ご検討されてみては?

サバイバー2と愛ですが、ちまちまプレイはしております。
サバイバー2は1日か2日かけて1月のスピード。
2団体という事を考えても遅いですかねぇ?
ちょいSSなんぞ織り交ぜたリプレイなんかも書きたいな~。とか思い
イベントや試合経過をメモしながらプレイしてるんでこのペースです。

愛は1日に1~2試合やってます。
先月中ごろ辺りからようやく軍団戦にも着手しました。
ほとんどの場合

先鋒 真鍋
中堅 龍子・小川
大将 渡辺

で置いてます。
クセはそんなにはないです。是非是非ご対戦お待ちしております。
ちなみに今ランキングは407位。
評価は7100ほどでこの順位は妥当?
前はもっと上の壁が厚かったと思うんだけど・・・。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-04-12 21:49 | レッスルエンジェルス