レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

やはり、ここの規模が(汗)

トゥース!

第12回ファンサイト版レッスル川柳は今月19日まで
第三回レッスル駅伝のエントリーは今月21日まで
となっております。

今、送られてきた物のデータを整理中なのですが
かな~り量的に寂しいです。
ひとまず明日は駅伝の今現在のエントリー状況をお知らせする予定です。

駅伝もなんですが川柳はかな~り寂しい状況に。
ぶっちゃけちゃうと川柳の方は投稿してくれているのが2人だけなのでかなり焦っています。

うーん・・・。このブログの知名度からするとこんな物なのかなぁ・・・とか思ったり
2つのイベントを同時期に発表したのもまずかったかなぁ・・・。と。
ただ、川柳は前回開催した時も締め切り前に沢山送っていただいたので
こればっかりはお待ちする事しかできないので、皆様、宜しくお願い致します~。(ペコリ)

今日は宣伝だけでゴメンナサイ。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-04-13 22:42 | レッスルエンジェルス