レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

レッスル率40%ぐらいの記事。

トゥース!

とりあえずエントリー終了までは宣伝として書いておきます。
川柳と駅伝のエントリー、随時お待ちしております~♪

昨日から明日まで私以外の家族が旅行に行ってるので家は私だけ。
食器洗いや掃除などはしますが、ガチで家事したのはひさびさ。
食事なんかは簡単なもので済ませれますが、洗濯に苦戦しました。
全自動じゃないんですよねぇ。

既にレッスル社長検索さん等で更新がありましたが
そけっとさんのブログで発表されました
今秋にレッスルオンリーイベントがあるみたいですね。
そけっとさんが東の方なのでもちろん東京なんですよね。
すごいなぁ。行きたいなぁ・・・。
螢野光さんがまだ確定ではないですけどツアーを組もうかという記事がありました。
実現されるならご一緒したいのですが今、訳あってプーなので最悪金銭面はなんとかするにしても
それまでに今取り組んでる事の結果をなんとか出して説得させるしかないか。

今週のワールドプロレスリング、流石にAM3時台までおきてられないんで
今見ました。
結果は知ってたんですけどハイフライフロー3連発ですか。
ちなみに私の智美のイメージって「ダメな棚橋選手」というイメージなんです。
棚橋選手だと、強くないとあのキャラは成立しないんでしょうが
素質も決められてるし、アイドルに徹するのならそういう感じもありなのかな。と。
だからウチの智美はスリングブレイド(Jネックブリーカーのリネーム)
ハイフライフロー(フライングボディプレス)をはじめ、習得技は棚橋選手をイメージした物に
ダンスっぽい動きがあるもの、見た目が派手な物が並びます。
これで5月は後藤選手とですね。うーん、あくまで個的予想だけど
棚橋選手はそれなりには長期防衛しそう。
実力は拮抗してると思うんですが、こうスター性となると限られる気がしますから。

何気に「咲 -saki-」のバナーをつけました。
バナーキャンペーンをやってるみたいなので。
中の人つながりで染谷さんです。
染谷で染め手が得意って安直だ。って今気付きました。
とりあえず麻雀始めた頃って鳴いてホンイツって一番わかりやすく作りやすい手だと思うので
私も最初の頃やゲームではお世話になります。
大事な場面ではメガネを外すんですか。レッスルの眼鏡キャラと一緒ですね。

明日は金曜、公式何か動きがあるかなぁ?

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-04-16 23:49 | レッスルエンジェルス