人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

あっさり塩味風味の記事

トゥース!

とりあえずエントリー終了までは宣伝として書いておきます。
川柳と駅伝のエントリー、随時お待ちしております~♪
川柳は明日いっぱい、19日で締め切りますがそこからまとめて絵師さんに送る準備をします。
なので20日の晩辺りに絵師さんに送る事になるかと。それがリミットです。
まだまだ応募状況は寂しすぎる状況。
なるたけたくさんの皆様のご参加をお待ちしております。(ペコリ)

公式は4コマだけですか。フィギュア情報まだ?
今回はファンブックは出ないのかねぇ。

まゆげは六角さんとかも太いですねぇ。
そんな理由?
ちなみにジャーマンは上原さんがLv6、鈴ねぇはLv7持ってて必殺技その2です。

伊達ちゃんと話せそうな打撃っ娘は・・・。
怖くないのは
零、お互い無口なんで打ち解けるまでが大変?
獅子堂、リング外では温和だけど寝てるし・・・。
さおさお、金森は怖くないけど明るすぎ?
早瀬、ケータイ持ってなさそう(笑)
ストイックだけど指導力持ってるくらいだし、普通の子、近藤あたりに落ち着きそうです(笑)

京都のローカルTV局で全日本プロレスマザーとかいうのが最近放映されるようになったらしい。
プロレス番組?次は見てみようかな・・・。

ここからはちょっと気になる事。
今日関西では上方漫才大賞という番組をやってたんですね。
その中で優秀新人賞、新人賞を決めるんですが
この新人賞だけはこの放送内でネタやって決まるんですね。
ちなみにノミネートされたのは

モンスターエンジン
女と男
銀シャリ
ジャルジャル
ダイアン

新人賞がダイアン、優秀新人賞はジャルジャルだったのですね。
ただ、ジャルジャル、コントだったんですね。
ネタ自体は知ってますかね?しりとりのネタ。
面白かったんですよ。
ただ、上方漫才大賞ですよ?
コントが選ばれるってどうなの?って思いました。
更にキツイ事いうと、まあ原因は残り4組が
ノミネートされてる割には・・・たいした事なかった。といっちゃえばそれまで。
全組知ってるだけに他のネタの方が良かったな?とか思ったり
いつもどうりとはできてないな~。とか思っちゃったり。
こんな私の考え、古いですかねぇ?

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-04-18 22:48 | レッスルエンジェルス