レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

二人が連絡。

渡辺「こんばんわ~。渡辺智美です♪」

小縞「こんばんわ、小縞聡美です。」

渡辺「今日はココの社長が調子悪いみたいなので私達が連絡事項だけ伝えにきました~♪」

小縞「なんでも膝が痛くて、全身痒いようです。」

渡辺「かゆいのはわかんないけど、膝はね~。社長、私達には練習練習って言うくせに
    自分は思いっきり不摂生ボディだし。」

小縞「ともかく体重があるだけに、いたわりながら体重を落としてもらいたいものです。」

渡辺「そろそろ本題に入るね。第12回ファンサイト版レッスル川柳ですが
   この記事アップを期限に応募を締め切らせて頂きます。


小縞「投稿して頂いた皆様、本当にありがとうございました♪またこれから作業に当たる絵師様 
    選考と作業の程、宜しくお願い致します。」

渡辺「一時は集まんなくて社長も『自分でも出すか?』って思ったんだって。
    でも皆さんの川柳も事前に見るわけだしイラストされる絵師さんも知ってる訳だから
    まずいだろうって思ってたらしいけど心配なかったね。」

小縞「でも社長は、句は『集まったけど投稿者数は減ってる・・・。』って感じてるらしいです。
    第12回まで続いた企画なので、今後とも続いて欲しいって思ってるみたいなんですけど。」

渡辺「あ~。単に応募者が少なかったのはココの規模の問題じゃない?」

小縞「智美ちゃん、いいかげん社長に怒られるよ・・・。」

渡辺「ともかく、最後にもう一度、投稿してくれたみんな、ホントにありがとね~♪
    そして絵師さん、宜しくお願いしま~す♪」

小縞「ちなみに第三回レッスル駅伝のエントリー期限は、
    明日4月21日まで
となっておりますので
    エントリーがまだで参加してみようかな?という方、是非お待ちしております♪」
[PR]
by siroichigoy | 2009-04-20 22:07 | レッスルエンジェルス