レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

皆さんに感謝、カンシャ♪(I Love ニャンコ風に)

トゥース!

昨日の記事にもにも上げた通り、何故か全身が痒く、膝が痛い・・・。
症状的には別々の物なんでしょうがほぼ同時期になりました。
肌は夏は汗疹、冬は乾燥で痒くなるんですがこの時期というのは今まで無かったです。
生活環境が変わったからか?
膝はねぇ、おそらくジャイアントバーナードや吉江豊くらい、ヘタするとそれ以上に体重があるので
負担がかかってるんですかねぇ・・・。
こっちはまだ若いうちに何とかしないと・・・。

先日は川柳に応募して頂きました皆様、ありがとうございました♪
絵師様も作業の程、宜しくお願い致します。
あと駅伝ですが、これからの予定として

明日(4/22)最終エントリー発表

4/23、4/24には第一区がスタート。

期日が23か24としてるのは、トップ記事においてある
エントリーして頂いてる方で1チーム、コストオーバーが発生してますので
ギリギリまで待ってみます。
最悪、アクションが無い場合はペナをつけるとか、最悪参考記録扱いになるかもしれません。
うーん、気付いてもらう為にはお名前だけ出した方がよいのかな・・・?

スタートすると1日一区のペースで発表、4区終了次点で中間順位発表
なので来週いっぱいはかかりますかね。

エントリーもおかげさまで現段階で20チーム越えとなり、なんとか駅伝らしくなりそうです。
エントリーして頂いた皆様、本当に感謝、カンシャです。ありがとうございました♪

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-04-21 23:25 | レッスルエンジェルス