レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

駅伝記事の前に

トゥース!

5区の駅伝記事は日付が変わる前にアップしますのでしばしお待ちを。
久々にレッスルの話題が出てきたので記事をばと思い。

愛の大会、次は第三回ヘビーバトルですか。
ウチはジュニア級が半数を占めてるんでエントリーできるのは
龍子さんか零になります。

評価値が1200~2000までと結構範囲が広いですねぇ。
勝ちを狙いにいくのなら評価値1800ちょいの龍子さん
育てるんなら評価値1400ちょいの零って感じかな。

というか龍子さんは技もそれなりに揃ってきてるんで
上にあがれても、商品の技にはあまり惹かれないラインナップだなぁ・・・。
というか下の方が結構欲しいラインナップないですか?
欲しいのは零を出した場合のSSDのLv8かトラースキックLv7だなぁ。
愛のSSDって投げ扱いかな?パワー扱いかな?
優勝はLv9の片逆エビ固めかぁ。どうなんでしょう?
しかしサイズL.LLの選手って関節が得意なタイプいましたっけ?

とりあえずこの二人はエントリーまで鍛えておかねば。

そけっとさんが開かれるレッスルエンジェルスオンリーイベント
「-Wrestle Climax-レッスルクライマックス」のバナーですが
早速貼らせて頂きました。
いや~。こうやってサイトとか動いてる所を見ると
改めてすごいな~。と感心する次第であります。
是非行きたいなぁ。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-04-28 21:27 | レッスルエンジェルス