レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

一昨日、昨日は楽しませて頂きました♪

トゥース!

いや~。オフ会の感想、昨日書くつもりだったんですけどねぇ・・・。
帰って、小休止、食事、入浴したら



爆睡すました(笑)
パソコンには向かったんですよ。
でも2度意識飛んで、一度は親に起こされ、もう一度は犬に
ダメだと思ってギブしました。

では、内容は「More」より





3日 AM7時半頃
渋滞情報がわかんないのでかなり早めに家を出る。
しかしほとんど渋滞ナシで進めてしまう始末。
しかし道よりも混んだのは・・・コンビニのトイレという・・・。
15分は待ったよ。こんなの初めてだ。
途中朝食などで時間を調整して会場に着く。が、
まだほたさんも会場入りされていないようだったので
メールを送って集合場所の山本駅向かう事に。

10時過ぎ
山本駅に到着。
愛をしながら時間を潰してるとほたさんと合流。
この時点で「上手くバラけたので1台で送り迎え足りるかもしれない。」との事実が(笑)
こちらを使われると聞いていた浜岡さん、オーサカさん、そしてHIGEさんと合流。
会場に戻り、談笑。次の中山寺駅には1台で足りるとの事なので、今度はお留守番。

戻ってこられライトオさん、ガルフスさん、seizannさん、mosukeさんと合流。
なんとmosukeさん前日のチャットでもお話を聞いていたのですがはバイクで来られたと。
ツワモノです。

揃った所で談笑。レッスルの話題は色々な話題がもちろん、プロレス、競馬といろいろの話題で
盛り上がりました。
タコヤキパーティはホットプレートの電源がないとのトラブルもありましたが非常においしく頂きました♪
3時頃からは競馬で盛り上がりました。
が、天皇賞の出走前にほたさんの携帯に連絡が
東よりゴスロリ会からJさんがこちらに戻ってこられており、またPONさんが来られるとの事。
そろそろ駅に着くとの事でしたので競馬を良く知らないこともあり、私が駅までお迎えに行くことに。
着くと既にJさんとPONさんがおられました。が、Jさんのお友達が来られるという事で少し待ち、
少佐さんという方が来られ会場に戻ります。

着くと、丁度今からレースが始まる模様。
私は良くわからないのですが、レッスル馬柱的に無かった模様なのは良くわかりました。
あとノエルが当てられてる馬がまっすぐ走らないというのには笑ってしまいました。

関東勢さんはお酒がないと!という事だったので買い出し後、乾杯をかね自己紹介。
私も運転しなければお付き合いできたんですが。こればっかりは。

競馬の話題も落ち着いた頃、前回からの行事、サバイバー2の試合で盛り上がりました。
最初は前回と同じようにお気に入り、縛りで団体戦プレイしてたんですが
なぜか流れは相羽○○番勝負に
最初は参加者のお気に入り→海外トップ組とシングル対戦させていったんですが
面倒になって(笑)あ行、つまり上から対戦させてゆく始末♪
小縞くらいまではいったと思います。
ちなみにうちの渡辺は瞬殺されましたが
藤島ちゃんには負けました♪
あと獅子堂だったかな?KO負けされてました。
KO負けなんてはじめて見ましたよ。
あとPONさんが操作してるとかなり負けておられた気が(笑)

夕食のおでんを挟みつつプレイもひと段落した所で、Jさん、PONさん、少佐さんが
カラオケをしたいという事なので
カラオケ班、お風呂班で別れ
合流して別のカラオケ店に行くという流れに
なぜかHIGEさんがカラオケ班に誘われ
私たちも温泉へ向かう事に。
温泉でオーサカさんが体調があまり良くないという事なのでここでお別れすることに。
そしてここで夜から参加されると連絡されていたアサギリ。さんと合流。
温泉でもレッスル話で盛り上がりました。

温泉を後にし、カラオケ班をお迎えに行って別のカラオケ店に。
感じたのは、ゴスロリ会のパワーにビックリです。
皆さんしかし歌上手ですねぇ。
私はカラオケ慣れしてない上に普段聞く曲がトランスだったり
女性ボーカルだったり激しい曲が多いので
ほとんど歌わないんですよねぇ。
なんとAM4時までいましたよ。パワフルだぁ・・・。
ここで地元である、少佐さんとお別れして会場に戻り
談笑しながら皆さんZZZという感じでした。
私は運転する事もあり少しでも寝なければと思い床に着いたのは・・・5時ごろ?
そして一度目が冷めたのが・・・6時半?
流石に短い?と思いウトウトしてたら次に目が覚めたのは9時頃でしたかね?
少ししてほたさんも来られその後も談笑、ここで一度早めに帰られなければいけない
Jさん、浜岡さん、アサギリ。さんをほたさんが駅まで送られていき
残られた方も11時半頃でしたかね?会場を出てファミレスで食事、その後解散といった運びでした。

いや~、楽しかったです。
これでまた今日以降も頑張れそうです♪
主催のほたさんには毎度毎度感謝ですね~♪
そしてお会いできた皆様、ありがとうございました~。またお会いできるのを楽しみにしております~。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-05-06 00:14 | レッスルエンジェルス