レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ヘヴィだぜ・・・。

トゥース!

まずはリンクのご報告

Heel So Bad

関西オフ会でいつもお世話になっておりますヒール大好きな
西のダンディ、HIGEさんのブログです。
豊富なプロレス話、楽しく聞かせてもらっております。
ブログのSSもすばらしいのですが現在休止中。
復活を、し、信じてっ!

ご連絡が1点
第12回ファンサイト版レッスル川柳ですが
予定では今日から発表としておりましたが
明日からお題ごとに発表してゆきたいと思います。

そして第三回ヘビーバトルですよっ!
今現在大会アプリで覗いたら残り枠95ですか。
今回は前回のアジアライトよりは参加条件が厳しくは無いですが
フルハウスになりますかねぇ?
うちもエントリーしました。
うちは軽量級が多いですからね。
参加資格があるのが零か龍子さんの二人。

育成するなら零
勝てそうなら龍子さんなんですねぇ。
悩んだんですが龍子さんにしました。
技は正直埋まってるので今回はAPだなぁ・・・。
零だとSSD、トラースキックあたりは欲しいんですが
一度は一次リーグぐらいは突破したいなと思って
少しでも望みある龍子さんで挑みます。

もし同リーグに当たられましたら、その際は宜しくお願い致します~。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-05-06 21:51 | レッスルエンジェルス