レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

愛・第三回ヘビーバトル開催!

トゥース!

昨日、一昨日と書いたネット接続状況ですが
なんとか落ち着いたかな?と。
でも今日サポートセンターから電話が
「通信速度を落としてみたのですがこちらでは回復の模様が見えないので
 モデムを交換していただいてそれで様子を見てもらえないでしょうか?」
との事。
アレ?じゃあ今は調子がいいだけという事かな?
とりあえず交換は無料でやってくれるみたいなので迷わず申し込みました。

川柳、最後のお題もちゃんと本日中にアップしますのでお待ち下さいませ。

愛、第三回ヘビーバトルが開催しました。
私のリーグには私含め8チームのリーグ戦。
この様子だとフルハウスには満たなかったみたいですね。

ちなみに私のリーグの他のエントリーチームはこちら(敬称略)

さきがけ商会

セイントエンジェルス

マンボー

なんちゃっ亭

スプリッター

バルキリーサイレント

葛西バルキリーズ

最近軍団戦の検索で、よく見るお名前の方が何チームかあります。
育成抜きで挑まれておられれば同等かそれ以上の評価の方が・・・という事ですね。
ともかく同リーグの皆様、宜しくお願い致します~(ペコリ)

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-05-12 21:49 | レッスルエンジェルス