レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

愛大会とか川柳総括とか

トゥース!

まずは愛の第三回ヘビーバトルから
私は初日は様子見して、リーグ表からにらめっこして
星の状況を見て勝てそうなところから挑まさせてもらってるんですね。
そして本日は2試合、挑まさせていただきました。

セイントエンジェルス

お相手はまこっちゃん。
というかまこっちゃん愛ではLサイズなんだ・・・。
違和感が。
打撃特化の平均育成の模様。
総合力では明らかにうちの龍子さんに分が。
初期カードは微妙・・・。でしたが能力で5分の展開。
しかし場外でかなり暴れられ思いのほか苦戦。
ただ、大技が入れやすいので一発はこちらの方が重く
ロープやカウント2.8・9で粘られるも
最後はデスバレーで3カウントで勝利。

なんちゃっ亭

お相手は鷹野の美冬さん。
能力的には三点特化といった感じ。
ウチの龍子さんも三点特化ですが特化した所が被る能力もあり
また総合力も上まわってるので
危なげなく試合を進める事ができ、JOサイクロンで3カウントを奪いました。

残りは既に6勝・5勝で待ってる所と動きが無いところが2つ、2勝2敗で残す所、といった状況。
うーん、どうなることか?

ここからは第12回ファンサイト版川柳について
まずは投稿に参加して頂いた皆様、そしてイラストを描いてくれました

アサギリ。さん
seizannさん
そけっとさん
daiya◆K・たにさん
とこ31さん
ともさん

皆様、真にありがとうございました~♪
ただ感想としましては投稿者の数が少し減っているかな・・・。という感じもしました。
あとお題によって投稿数にも開きがあったのが。お題という概念は
もっと緩くてもいいのかな?と感じましたね。
レッスルサイト間で第12回まで続いた企画です。何とかもっともっと続いて欲しい物です。
そこで、次回の幹事を募集したく思います。
私の中ではNO PLANなので是非我こそは!という方おられませんか?
私も出来る範囲であればサポートして行きたいと思いますので
もしおられましたらコメント、拍手でご連絡いただければありがたく思います。

最後にもう一度、投稿、イラストと参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました~♪

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-05-13 22:36 | レッスルエンジェルス