レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

プチみことモード

トゥース!

今週から記事にしている接続状況が悪い件ですが
本日、交換用のモデムが届きました。
いざ、交換!と思いましたが
ふたをあけると大量の説明書や書類に
「アレ?こんなに配線あったっけ???」といった状況。
しかもうちは実家、電話以外にもガス警報機やいろいろと電話線と繋がってるので
説明書どうりにはいかないいかない(汗)
モデムを前にみことさんのように固まってしまいました・・・。
繋いではネットに繋ぎ、ダメならまた繋ぎ・・・。でもいっこうにHPに飛ばず(涙)
サポート時間ギリギリでサポートセンターに電話。
すると再設定すれば繋がるかもしれないとの事。
電話から流れる通りにパソコンを動かし
途中ID?パスワード?の書かれた書類を捜すのにまた電話を待たせ(爆)
何とか繋がった次第です。
出ていただいサポートセンターの方、営業時間オーバーしてるのにゴメンナサイ。
しかし肝心の接続はあまり改善されず。
モデムではないのか・・・。サポートセンターの方いわく
「モデムで改善されなければガス警報機など他に電話線に繋いでるものが原因かもしれない。」
との事。
うーん・・・。実家だからなぁ・・・。

愛の第三回ヘビーバトルですが本日も2戦行いました。

スプリッター

お相手はサージェント斉藤さん
三点特化で攻防値は総合ではややウチが上か?といった程度。
カード自体は5分の運びなんですがどうやら体力が低いのかな?
こちらの一撃が重く入ります。最後は珍しくムーンサルトで3カウントを奪えました。

マンボー

お相手は鷹野の美冬さん。このリーグではお二人目。
うちの龍子さんは打撃がサブなんですが、おそらく打撃は通らないな。という仕様。
案の定打撃を封じられカードも良くなく削るのにてこずる状況。
必殺を二度喰らいかなり危なかったですがこの大会初の必殺カードが来て
なんとか必殺フォール勝ちを収める事できました。

これで1チームとウチを除き全試合終わられてます。
1チームは全くまだ動いていないのが不気味です。
現状トップは6勝が1チーム、5勝が1チームですので最低でも6勝は必要。
この3チームを残してますので、どれだけ勝てるかが本当のカギ。
初の一次リーグ越えはできるか?というかしたいなぁ・・・。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-05-15 00:13 | レッスルエンジェルス