人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第三回ヘビーバトル、一次予選を終えて

トゥース!

今日関西ローカル(名古屋あたりまではやってるのかな?)の
朝のワイドショー型バラエティーに新日の棚橋選手が出てました。
ヘキサゴンにも1,2回出てましたね。
最近では中邑選手なんかがQさまに出てましたね。
バラエティーなんかに出てくるのは嫌いではないです。
むしろもう少し出てきてほしい位。
出すぎはまずいですがプロレスを盛り上げる、国民に浸透させる為
レッスルと同様、適度な芸能活動は大切なのです。
その棚橋選手ですが、もう少しプロレスの時の感じで出てきてくれればな。って思うんですよね。
この番組は全部は見れなかったんですが、棚橋選手は普通の番組に出るとどうしても
「レスラーとしては見栄えのいいあんちゃん」
位な扱いなのが。この番組では
ペットボトルの蓋回収の話とかベルトを奪われた話とか
まだちゃんと新日の話をふられていた方ですが。
もっとハジケようよ。いいキャラなんだし。
って個人的に思うのね。

話は変わって愛の大会、第三回へビーバトルですが
今日でとりあえず1次リーグの全試合を終えました。

さきがけ商会

まだ一試合もされていない団体さん。
お相手は八島静香の姉御
攻防値のバランスはウチとおんなじ感じで総合力はウチのほうが上。といった感じ。
しかし所期カード悪い。苦手なカテゴリばっかり来ます。
ただ得意カテカードは低い数字でもそこそこ通った為、試合展開はこちらに有利に。
踵落とし、ムーンサルトとロープや2.9で耐えられましたが
もっぺん踵を決めて勝利をとれました。

バルキリーサイレント

お相手はコマンダーな八島の姉御。
総合力がウチよりも高い選手はこの1次リーグ初です。
また、お互いの1撃が重い重い。モラルの差か?
カードもイマイチ・・・。終始流れを掴めないまま
姉御のタイガードライバーに散りました・・・。

葛西バルキリーズ

お相手はハリケーン神田さん。
総合力はこちらもウチより上。
またも一撃が重い。モラル差があるのか?
流石神田さん。打撃の攻防が高い為ウチの打撃はほぼ通じず。
他のカテも平均して高いので手数で打ち負け
ミサイルキックで3カウントを奪われました・・・。

結果は5勝2敗で暫定2位タイ。
1チームの方がまだ試合を全くされてないのでわからないですが
このままだと評価値差という勝負に。
うーん、ウチの龍子さん評価も1900越えしてるし
戦積が勝ち越してる上にモラル、信頼も高いので
評価値勝負だと厳しいかも。
でもわざわざ大会用に負けて信頼モラルも下げて、というのはしたくないのですね。
一試合一試合がガチ勝負でウチの選手にはいい娘でいてもらいたいもんですし。
よく言うじゃないですか。
「愛だろ?愛。」って
一先ず1次リーグ終了を待ちますか。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-05-16 22:11 | レッスルエンジェルス