レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

10AP

トゥース!

まずはご連絡
第4回レッスル駅伝ですが、今週中ぐらいには
概要、エントリー受付の発表をはじめたいと思います。

本題、愛、第3回へビーバトルですが
5勝2敗で2位タイでしたが評価値差で
やっぱり一次リーグ敗退でした。

SSDですがパワーだろうが投げだろうがLv8枠には
プラズマサンダー、JOサイクロンが入ってるので見送りです。

やはり評価値はウチのほうが高かったですか。
これで前々回のヤングリーグに続き2階続けて評価差で敗退です。
悔しいねぇ。

今回は何とウチの龍子さん、アウェーでは全部勝ってるんですね。
となると、やっぱり私の操り方が問題かと。
なんでCPUはあんなに大技ボンボン決めれるんですかね~?
あと必殺がやはりあまり来なかったですね~。
喰らうのは1試合2発とか喰らうんですけど。
今更ですが、愛の試合についてもう少し試合運びというのを学ばなければいけないかも。
ま、今回は10APで能力の足しにすることにします。
同リーグの皆様、ありがとうございました♪
勝ち抜けた2チームの方も、2次リーグ以降も頑張って下さいませ。

バァイ♪
[PR]
by siroichigoy | 2009-05-18 22:43 | レッスルエンジェルス